fc2ブログ
2023/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
末吉
 『ストーン・カウンシル』と『ホットロック』の2本。

 『ストーン・カウンシル』
 続編作る気ありありな終わりでした。
 故に、今一vv
 最初っから何部作とか表記しててくれたら、見なかったのに。
 映画の続き物は気になったらまとめて見るか、まるっと無視するかです。
 めんどいもん。
 やっぱり、フランス系の男盛りな男優さんは、あまりハンサムとか感じませんでした。あれは、男があこがれるかっこよさなのだろうか? よくわからん。どちらかというと、枯れた渋いオジサマたちのほうに魅力を感じがちだったり。これは、単に、魚里の趣味ってことなのか?
 何気に見たことあるような男優さんが。もしかして、フランスの刑事ドラマに出てた? タイトル忘れてますが、途中でとんでもない理由で退職する刑事さんに似てる気がする。

 『ホットロック』
 ロバート・デニーロの若い頃。違った。ロバート・レッドフォードだった。
 若い。
 若過ぎる。
 なんか、『タガート』シリーズのジャーディン警部補を思い出してしまった。端整度でいうと、若い頃のジャーディン警部補のほうが端整なんですが。年取るとジャーディンさんはぽっちゃりさんになるのですけどね。
 良くも悪くも、古い映画ですな。
 テンポと乗りに嵌れなかった。
 途中でリタイア。
 残念。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる