fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
中吉
 修学旅行の夢を見てました。
 きっと、インフルでたくさんの修学旅行がキャンセルとか色々聞いたからでしょう。
 古民家風の旅館に泊まる夢でした。
 ちょこっとホラーがかってたような気もしますが。詳細は、忘れてます。

 でもって、小説のネタになりそうなシチュエイションが降って来ました。
 古民家修学旅行とは別の夢でしたが。
 でも少々、殺伐系のジュネですねあれは。
 ま、まぁ、魚里の好みが、恋愛というより執着に偏ってるから仕方ないんだけど。
 ファンタジー風味の殺伐系ジュネ。で、少々戦隊モノ乗りがあるようなないような。
 どんなんや………。
 一応ネタ帳にはメモっておいたので。そのうち発酵したら形になるのではないかと。
 いつになるかは、謎ですが。
 これは、オリジナルっぽいなぁ。
 ショタかもしれんし………。
 魚里、基本、ショタ嗜好はないのだが。

 普通に(?)受けがショタだと痛いので、ショタっこは受けより攻めになってくれたほうが救われます。
 とりあえず、シチュ的には、大好きなお兄さんとか(おじさんだと歳の差が目も当てれんので自粛)を誰にも取られたくなくて、思い余って――なら、書き方ひとつでコメディだしね。シリアスショタは、苦手な魚里なのでした。ううう。お好きな方には申し訳ありません。が、要するに、好みだしね。こればっかは。うんうん。


 笑える可愛いニャン子がいっぱいだったので、貼り付けさせてもらいました。



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる