fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
小吉
 いつも、拍手ありがとうございます。
 嬉しいです♪
 しかし、なんでなんだか、きちんと拍手に反映されない場合がありまして、魚里には謎なんです。ご容赦ください。

 拍手のお返事、こちらで失礼します。

 SOさま。
 こちらこそ、はじめまして。
 毎日のようにお出でいただいて、ありがとうございます。嬉しいです♪
 最近は、ひところのような更新は無理になってきましたが、せめて一ヶ月に一回くらいは更新できたらいいなと………悲しいことを考えております。
 金田一君も書きたいのですが――あれもこれも筆が止まってて、申し訳ありません。
 十二国記――興味を持っていただけて、嬉しいです。昇x浅、ツボでしたか。よかったです。原作がああなので、どうかなぁと、最初はびくびくものだったのですが。アニメになると浅野君がアニメオリジナルだから、昇紘さんもまぁほぼオリジナル設定ですし。オッケーですよねと、開き直ってみたり。あそこまで美丈夫っぽいキャラにされると、邪な魚里は~~~悪役好きなだけにどうしても、無視できませんでした。あれは、むしろ、黒幕まで行けそうなキャラ設定でしたもんね。あとは、浅野君が昇紘さんの私邸か官邸をふらふら歩いてて、昇紘さんを見て立ち止まるシーンとか。あれは、絶対狙ってるに違いないと、感じた魚里でした。う~ん。
 いえいえ。こちらこそ、うちのサイトはもしかしてコメントとか気軽に書き込みにくい雰囲気があるのかもしれないと、ちょっと悩みどころなので、お気になさらずに。
 お気楽にいらしてくださいね。
 えと、掲示板のリンクは大丈夫なようです。
 それでは、嬉しさのあまりレスが長くなってしまいましたが、この辺で失礼しますね。
 ありがとうございました♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる