fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
小吉
 拍手、いつもありがとうございます。こ~んな、本当にしょうもない雑記にくださって、嬉しいです♪

 今日はホームページを更新したので、連載、無しです。さすがに2本書き分ける力は――ないですxx

 三ヶ月ぶりの更新でした。
 われながら………xx
 でもまぁ、こればかりは萌が降ってこないことにはかけないから………。あ、開き直りですね。すみませんxx

 「憑かれたもの」だったと思うのですが、自分が前に書いた話のリスペクトです。ま、まぁ、元の話は、たった7枚というSS極まりないエピソードなので、いいかなとvv
 とはいえ、相変わらず、ひとの名前をあまり書かないです。
 郁也クンの名前が数箇所あるだけ。これでいいのだろうか………。
 内容自体は、暗いのやら明るいのやら。微妙というか、落っこちすぎて、逆にハイ状態の郁也クンかもしれません。こうしないと正気を保ってらんないよ~って感じかもしれないですね。
 ごめんよ~~~xx 魚里に気に入られたばかりに、悲惨な運命しか用意してもらえないなんて……かわいそう過ぎる。
 でも、今回も、死にネタじゃないし。限りなく近いような気配は漂いますが。うっすらとね。

 しかし、殺し屋で一番にイメージされるのが、「ツーリングEXP.」ってあたりがなぁ。あとは、「殺し屋さん。」だし。………でもまぁ、それをイメージして書いたわけじゃないんですよね。うん。ただ、書いてて浮かぶなぁって感じです。これ、違いは微妙ですが。

 少しでも楽しんでいただけることを願いつつ。


 某サイトさまで紹介されてたネス○のローズティ・オ・レ――ひそかに探してるんですけどね。
 それだけってパッケージは発見されずじまいです。
 お試しパックっていうのの中に二袋同梱されてるのを発見しました。まだ飲んでないけどね。ドキドキ。
 高遠くんの薔薇ってわけじゃないですが、今日から魚里はシャンプーをセグレタからロザリウムに替えました。前に買っておいたんですね。やっとセグレタが終わったので、使えます。楽しみ♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる