fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 最近何も出来ないのって、自己防衛本能かららしいと、判明。
 はぁ。
 なんだかなぁ~です。

 去年買った宝くじを全部見てもらったら、当りが二枚ほどありました。
 すぐ換金してくれる値段です。
 それでも、魚里にしたら、珍しいことです。
 ちょっとだけですが、ほく――となりますね。

 ルパン三世――借りたいと云っている2本両方とも、レンタル中。いつ借りれるのかなぁ。
 別の店に行くべきか。
 悩みます。
 系列店の別の店に行ったら、いつもいってるとこなら既に旧作辺りに並べられるのが堂々と新作の棚にあったので、借りなかったのですけどね。こういうのって、店によるのかなぁ。

 いつもは行かない本屋に行ってみました。というか、用事で出かけてた帰り道にあるのだな。
 で、まぁ、探してたのゲットしましたが。
 我が家から車で三十分以上はかかるところにある本屋だし、店員さんがちょっと――なので、普段は普通にスルーなんですが。そこで行きつけの本屋さんに注文した文庫本が普通に平積みしてんの。ま、まぁ、去年の12月発売の本らしいので、今頃平積みって変な気もしますが。それにしても、魚里、こまめにアマゾンさんで検索かけてたのにこれ、まったくヒットしなかったんですよね。もしかして、発売日が伸びたのだろうか? いや、アマゾンさんでも12月8日発売となってたしなぁ。結構後からなのか? あ――と、ちなみに、光文社文庫で、『異形コレクション――幻想探偵』なのでした。そこで探したのは、佐々木倫子さんの『チャンネルはそのまま!』1巻だったりします。同じ系列で車で十分くらいのところには、なかったのですね~。ま、それはどうでもいいのですが、ついつい、『フロスト警部』シリーズのDVDを2本、買ってしまいました………。吹き替えで見ようかな。どうしようかな。大塚明夫さんと田中敦子さんが吹き替えなのですよね。悩む。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる