fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 気になっていたコミックス『タンゴの男』を、思い切って読んでみました。
 うん。
 えと、ゲイものです。これで悩んでたんですねぇ。
 男らしいというか、普通に男の人が憧れるだろうってくらい筋肉質なからだの大柄な男同士の恋愛です。ま、まぁ、どっちかっつうと一歩間違ったらサブってなるんじゃないかってくらい。
 絵は、綺麗というか、雰囲気あるんです。目を惹きつけられます。が………結構、絡みがすごいです。ちょっと、どこにでも置いておけないくらい///
 えとえと。魚里的には、服着てタンゴ踊ってるシーンが、裸体で絡み合ってるシーンよりも数倍色っぽくかんじられます。ズバッといっちゃうと~~絡みに色気を感じなかった魚里なんです。変かなぁ?
 話は結構、普通の恋愛。ドキドキがとまらない。相手は男だぞ~ってノリで。
 この絵なら、魚里、朝ちゅんでいいなぁ。


 なんか、やっと、書こう! と、気力が満ちた途端、妹のどこそこに連れてってコールxx
 ばか~~~xx
 魚里の頭の中は、スナップも力も効いてないたこ殴り状態vv
 品揃えが今一なので滅多に行かない本屋さんで、妹を待ってたのですが、店開けたまま棚卸しするから、見たい本のコーナーに近寄れない。これだから、ここの系列の本屋って嫌いなんだよな。人の話最後まで聞かない店員いるしxx はぁ。

 それで思い出してしまったxx
 某コンビニで、レジに注文を言ってると、いきなり、魚里の声を遮って、レジで支払いする女性。
 目が点。
 ですが、店員さんにも、目が点。
 そのままその女性の支払いって。
 う~ん。
 20代くらいの女性だったんですけどね。
 わからん。

 話はころっと変わりますが、最近、坂田靖子さんのコミックス出ませんよね~~~xx
 一時怒涛のごとく出版されてたというのに―――寂しいぞ。そろそろ禁断症状です。結構好きな漫画家さんだし。
 『名犬デュカス~』でもいいから、出版して欲しいものです。ね。双葉社(だったよね?)さん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる