fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 拍手ありがとうございます♪

 と~っても嬉しかったです。

 以下、お返事です。

>サブッチョさま

 小躍りしていただけて、こちらこそ、飛び上がってしまいました。
 そうです。どちらにしても、逃げ切れないのが、浅野君が浅野君であるゆえんです。
 別に、他人に対してトラブルメーカーじゃないんですが、自分自身にトラブルを招いてしまうという。
 間が悪い子っていますよね。
 自分じゃ気づいてませんが、きっと、方向音痴だと思われます。下りてるつもりで上ってた? いや、まさか。もっとも、月明かり頼っての山道は、慣れてないと怖いですよねってことで。
 浅野君とお持ち帰りというのは、もう、切ることは出来ませんね~。
 嫌がる浅野君を持ち帰る昇紘さん。このパターンは、魚里の中ではすでに黄金となっております。

 お持ち帰りといえば、勇者のくせに~は、お持ち帰りされる魔王さまが、情けなくって、結構ツボかもしれません。って、ゲームは、難しくって、ダンジョンが作れない魚里なんですが。レベル3くらいで、お持ち帰りされる魔王様って、どれだけ魚里がへたれなんでしょう。
 設定は、萌ますよ! 設定が好きなだけに、へたくそな自分が辛いvv
 そうですね。昇x浅に変換するとしたら、魔王様が、浅野君ですね。でもって、勇者が昇紘さん? いやあまりにも違和感ありますね。王様で、勇者の帰還を待ってるのが昇紘さんかな。
 魔王萌な王さまが、魔王が降臨したって知って、勇者に「魔王の捕獲」を命じるんですね。
 でもって、捕まった魔王にあんなこととかこんなこととかしかけちゃうんでしょうか。こっちだと、コメディタッチかな?
 それとも、あんなこととかこんなこととかいっぱいされた男の子が逃げ出して、いろいろあって魔王になって、で、連れ帰られるとか? 連れ帰られたら、拷問と名前を変えたお仕置きが待ってそうで、こっちは悲惨かも。
 それとも、囲われ魔王を、破壊神と王様とで争ってるとか? このパターンだと破壊神が昇紘さんかな?
 ああ、サブッチョ様のおかげで、たくさん妄想絵巻が脳内に沸いてまいりました。ありがとうございますっ♪

 それでは、はっきりとした寒さの少ない冬ですが、くれぐれもお体大切になさってくださいね。

 また次の更新でお会いできると嬉しいです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる