fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 近況というよりも、只今の魚里って感じですが。

 書いております。
 結構乗ってるのね。
 昨日三行で挫折したのが、嘘みたく、今、7kbです。
 ま、ぁ、ね。
 書くとワンパだし。
 どうしても、ことの最中をはしょりたがる魚里なので、さもありなん。
 って、今書いてるのは、昇x浅。
 とはいえ、名前が出ません。
 一応浅野君だろう少年の一人称なんですが。
 オレ――で突っ走るので、浅野も郁也も、今のとこでてきません。
 このまま高x金でも軽くオッケーだぜ! ってなくらいです。

 問題はね、前に書きたいと喚いてた、シフゴだがフシゴだかがベースの中華怪談風のつもりだったのに、まるっと恐怖譚じゃなくなったってことだね。
 しかも、無料でダウンロードできてたその話が、もう一度ダウンロードしないと読めないので、記憶を頼りに書くしかないのでした。ま、まぁ、あくまでバックグラウンドというか、なんというか、なのですが。紀元前に集められた(はずだ)怪奇譚なので、著作権は、切れてますよね? というか、著作権――というほどでもない気がしますし。どうなんだろ?
 それにしても、携帯でダウンロードした小説って、携帯を修理に出して初期化したら、全部パーとは。もう一度って、暴利な商売やってますよね。携帯サイトの本屋さんって。ばかばかしくなったので、パケ放題も解除しちゃいました。面倒だしなぁ、やっぱ、携帯って。
 結局、持ってるだけなんだよ。携帯電話。
 ああああ。
 ぐちになっちゃいましたね。

 ところで、話は変わって。
 「魔王」っていうドラマ、面白かったですか?
 う~ん。
 ダ・ビンチの裏表紙か何かで知ったのですが。
 多分魔王だろう、復讐の弁護士役だろう、存在が、容姿的に魚里にとっては、少々こそばゆい感じがして、パスなんですが。
 でも、内容は気になる。
 復讐もの――好きなんです。
 古くは、大和和紀さんの「KILLA」からかなぁ。
 もともと原作の「岩窟王」が好きですしね。
 もちろん、高遠くんは大好き! ですからっ///
 う~ん。
 アマゾンでググって見ましたけど、あれコメント入れてる人って、ジャニーズというか、嵐(?)のファンの方たちかなぁと思ってしまって、今一こう、勇気が出ないのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる