fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 なんかいろいろ溜まってるのか、保険金殺人な夢を見てしまった魚里です。
 いくらなんでも、保険金殺人とな?
 ま、まぁ、保険金はどうもメインテーマではないようですが。
 グループ交際して結婚した男女の男がグループの中の別の女性と浮気して、その上、なんか奥さんはみんなに嫌われてるのかなんだか、グループ全員が見守る中で、だんなさんの浮気相手に手首を切られて放置されるという。
 しかも、逃げないようにと手首を縛られてたら、自殺には見えんでしょう、どうしても。ま、そこが夢ということで。
 ンでもって、場面転換。
 グループのほかの仲間は、だんなさんまで綺麗に消えて、いるのは、実行犯と魚里本人。
 どうも、刑事さんか保険のオプかに目をつけられてるらしく、尋問らしきものを受ける。
 その刑事さんかオプか――どうも、刑事さんらしいのですが、――が、小林桂樹さんってあたりが、う~っむ。どうやら王道の二時間サスペンスのノリらしい。
 で、早くお金が欲しいんだろうとか何とか、さっさとしないと時間がないぞ――と、刑事さんが言ったりして。
 魚里と実行犯は顔を見合わせてる――そんなところで目が覚めました。
 この続きは見たくなかったので、朝三時過ぎだったのですが、魚里は、潔く起きました。
 おかげで、今日一日眠くてたまらなかった~です。





 お世話になってる大好きなサイト管理人さまが、ただいま、ネット落ち中です。
 魚里は、めちゃくちゃ寂しいです。
 ご無事の復帰を祈っておりますです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる