fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 明日、うちの部署は、一斉休日! でもね、通常の勤務形態の魚里は、普通に出社なんだ。しかも、明日、一日かけて、部署の掃除xx 一人でよ! 腰痛いのに、その上、生理三日目なのに~~~。
 毎日、朝三十分間掃除してるのに、まだしろってか。
 はぁ。
 ナーーーバスになっちゃうぞ。
 と、まぁ、落ち込んじまってる魚里をレスキュウしてくれる素敵な物が届いていなければ、マジで、どんより、な魚里だったのでした。
 届いた素敵な物については、また、今度。


>上に関して、私信です。

Tさま。
  イラストありがとうございました~! 
  怪奇テイストで、おお~~~壮絶な高遠くんをありがとうございました。とってもとってもと~~っても、嬉しくってたまりませんっ! 自分の書いた話のワンシーンがイラストで定着するというのは、何度経験しても(って、そんなにはありませんが。その節もありがとうございました///)素敵に幸せな経験です。
  うねる髪が、伸ばされた手が、人外のまなざしが、なんともう、これ異常ないほどの迫力ですねっ。
  これは、もう、周囲の人たちは、さぞや恐れおののいたことでしょう。生きた心地も有らばこそ。這う這うの態で逃げ出せた人は、どれだけなんだか。――って、自分の話を読み返さないとvv
  美人さんが怒ると迫力というのを越えていますよ~~~! この時の高遠くんをはじめちゃんが見たら、でも、きっと、はじめちゃんは逃げないんですよねっ。それこそが、高x金の醍醐味vv だと思ってますが。
  ありがとうございます。
  大切にさせていただきますね。
  それで、えと、お尋ねの投下の件ですが、どしどしなさってください! もちろん、Tさまの作品なんですからっ。遠慮なさらずにvv
  え~と、こちらが遠慮しつつ、質問です。サイトにアップしてもオッケーでしょうか? するとしたら、コラボページになりますが。
  それでは、素敵なものを頂いたという感激の割には簡単な私信ですが、この辺で失礼しますね。
  Tさまの迫力のイラストで、素敵な萌がまた、湧き上がりそうです。

 あ、追記です。 吸血鬼のゲームですが、魚里がタイトルをまるっと勘違いしておりまして、まだ販売されておりました。すみません。
 「紅い夜、星の囁きを聴け」で検索してみてくださいね~。
 もはやボケ始めているのか、タイトルとか覚えられなくなりつつある魚里でしたxx
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる