fc2ブログ
2024/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
がんばったと思うんだけどね。
 去年の十月から書きかけて途中挫折していた『悪魔と踊れ』どうにか完結できたと思います。
 いや、まぁ、中途半端かなと思わないでもないラストなんですけど。もう少し丁寧に書けるといいなぁ。最後の辺、長くなればなるだけ、駆け足になる癖を何とかしたい。野望です。
 しかし、このところの魚里の偏向振りがよくわかる話かもしれない。
 甘々な高x金にいかんともしがたい昇x浅。
 ま、まぁ、一本の話の中に同性のカプを二つ入れた場合、やっぱ甘々ばっかだと飽きるかなぁというか。どちらにしても、魚里の趣味丸出しかもしれません。
 高x金はほぼキスのみで、最後まで引っ張ろうと思ってた昇x浅の濡れ場が割り込んでしまいました。いつもほど苦悩してはいないようですけどね、浅野君。他に苦悩するべきことがあるからかなぁ。そっちも、突込みが浅い感じがしないでもないですけどね。魚里的には。
 書いた後でつい愚痴る魚里ですけど。
 書いてる間は、ホントそれしか頭にないので、はやく~って感じになるんですよね。ああ。
 ともあれ、少しでも楽しんでいただけると、嬉しいです。

 ついでなので、コラボページを新設。今のとこ、これしか入れてませんけど。増えるかどうかもなぞなんですけどね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる