fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
the Village
20050523202718.jpg

 見たかったビデオを借りてきて、速攻で見てました。馬鹿ですよね~。新作二本借りて、自分で自分の首絞めてんの。その上、『スチームボーイ』のビデオ、家のデッキじゃ見れなかった。クスンxx どうせーちゅうのよ! ま、しかたないか。明日返さんとな。忘れずに持ってこ。
 で、まぁ、タイトルのビデオは、なんか、パッケージ裏のストーリー説明で、ネタばれてるよん。思ってたとおりのオチでしたな。嫌いではないが。ホラーであって欲しかったつうかなんつうか。
 あいかわらず、最低一人は犠牲者が必要なのかいね。可哀想でした。救いないじゃない、あの子って。ううう。でもなんかこのストーリー展開、別の話に似たようなのあったような。う~ん。なんだったかなぁ。思い出せん。
 ラスト近くの脇役の彼にとって、ヒロインは、森の妖精みたいなもんなんだろうなぁ――彼の老後のお話とかを容易に思いつけますよ。ロッキングチェアに揺られながら、じいちゃんは、若い頃、森で妖精に会ったんだ――などと、孫やひ孫に語って聞かせてる。ベタですが。ありえそうだよな~。で、彼の相棒、なんか知ってて見過ごしてるなんてことはないのか? あったりしてvv
 ともかくラスト近くのそのワンエピソードだけが滅茶苦茶萌えどころではありました。

 今日のロイ。「今日呪い」と変換するのはやめて~!
 カラスに攻撃されてました。でもって、ブロックから足を滑らせて、ぶらーんとぶら下がってた。流石に自力でブロックの上に登りましたが。こうして、強くなってゆくのだな。最近、あちこち、毛が、捥がれてます。痛々しいぞ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる