fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
肉色の悪夢
 悪夢というか、色夢というか………。
 なんつーか、魚里おまえは飢えとるんか! と、自分で自分を叱り飛ばしたくなるような、夢でした。
 最初のほうはね、小公女セーラみたいないたいけな少女の夢だったのに。どこかの家の屋根裏で、いわゆるサブ系のエロ本を見つけたあたりから、すでに変な方向へと変貌を遂げていたのでした。
 中身は、もう、身も蓋もないくらい、肉色一色で――――――しかも、サブってあたりで、すでに、ガテン系で、まっちょ。剣道部ってさしてマッチョってイメージないのに、まっちょなです。泣くxx
 だいたい、剣道部の合宿練習らしい光景で、なんでなんだ~と喚きたくなるような、光景。いや、肉色一色ってあたりから、想像してください。
 素振りしてる団体さんが、すっぽんぽんって…………xx
 しかも、全員、男xx
 ムキムキ。まっちょ。
 ……………。
 で、なんつーか、約二名、すっぽんぽんなんですが、なんでなんだか、岩に仰向けに縛り付けられてる男の人。どうやら、その、部全員の、処理のためにつれて来られてるらしくて。
 素振りが何千回だか知らないんですが、それに合格した人3名×2人が、ご褒美として、そのぉ……縛られてる二人といたせるという。

 そ、そんな内容の夢だったのですが。
 さすがに、行為自体は、夢でも自粛なのか、現われませんでしたが。
 寸前まで行きましたね。
 ううううう。
 見た後、結構、自己嫌悪。
 自己嫌悪意外になにを感じろというんだろう………。
 しかも、なんでか、男性のまぁ、生殖器のすぐ後ろに、小用のための排泄器官があるという、大爆笑もののイラストありでした。どうやって、用を足すんだ?
 はぁ。
 夢とはいえ、下品極まりない。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる