fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
萌えは健在vv
なんですが。
 なんなんでしょうね~魚里の頭が悪かったのか、『王妃の紋章』どう考えても、父親と第一王子のジュネに思えてしかたなくなってきた今日この頃。説明のしかたのせいか、友人にも、そう思うといわれてしまったvv
 これ、萌えなんですけど。
 昇紘x浅野で一本。
 やって、あの王様って、自分が一番、でもって他に愛しているのは、第一王子だけって匂いが芬々と漂っているんですもの。
 これ、今頭の中で換骨奪胎中だったりするのですが。
 か、書いてもいいよね?! ねっ?!
 書きたいぞっ!
 時間がほしいぃ~~~~!

 さてさて、昨日、心の準備もないままに、健康診断だったのですが。
 視力測定、結果、右、1.5、左………0.5だったのでした。この差異は、顕微鏡の焦点を合わすのが、結構リミットなのだよ。ぎりぎり。やばい。しかし、裸眼でこれだから、常日頃読書だ、DVD鑑賞だ、映画鑑賞だ、仕事で細かい検査してるは、PCでお話書いてるは……な、酷使をしている割には、よく堪えてくださってます。我がお目目ながら。ありがとう、感謝一杯捧げます。
 これからも大切なお目目のために、ブルーベリー○イと、たまのレバーを食べますねっvv

 しかし、健康診断だなんて思ってなかったので、前の日、ウィスキー飲んじゃった魚里なんですけど。ストレートで少しだけだけどね。
 お酒なんか、一月にお屠蘇飲んで以来だから、まぁ、あまり影響はないでしょうけど。
 ちょっと、飲みたくて、今日も、さっき飲んじゃいました。
 き、きっと、ストレスのせいだ~~~~xx と、ストレスのせいにしておこう。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる