fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
春はダメダメ
な、魚里です。
 朝の間に、『タロットカード殺人事件』を見ようと奮起してましたが、母親に買い物に駆り出され、帰った頃には、天候の変わり目で、ヤラレテおりました。
 みごとに頭痛と吐き気が………xx
 それでも途中だし――と、タロットカードをかけたんですが、面白くなかったんだ~~~これがxx
 ヒュー・ジャックマンはいい男なんだけど、役がいまいちで。う~~ん。
 主人公の女の子がなぁ。もちっとからだの関係になるまでに抵抗持ってくれ~~!! なんでああ簡単に同衾するかな。はぁ。しかもあのラストの得意満面な表情は、恋してたんじゃないのか? どうなんだろう。
 ウッディ・アレンは、よくわからん。
 といいますか、スピーディなのはいいのですが、犯人のひねりが欲しい魚里でした。そのままやん。まぁ、シリアルキラーじゃなかったですけど。
 途中で、実はウッディ・アレンがシリアルキラーの正体でなんてひねりがないかなぁと、妄想したり。まぁ、外れでしたが。ありえないですしね。
 頭痛と吐き気に襲われながら観たからか、結局、面白くなかったのでした。自業自得? だな。

 祭参加用、妄想が結構発酵してきたのですが、最初の案は、やっぱり、高x金用になりそうなので、も一個のほうを猪x高に。こっちなら、結構しっくりきそう。数行書いてみましたけどね。最初はオリキャラかはじめちゃんにと考えてた役を、イノッチにしてもらうことにしたら、嵌りそうですから。さぁ、書き上げられるといいのだけどね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる