fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
in the soup
の、昇紘さん視点に挑戦してて、玉砕中の魚里です。
 裏設定のあれこれを詰め込もうとしたら、破綻破綻。
 う~っむ。
 やっぱ、こりは、三人称じゃなく、昇紘さん一人称のほうが、書きやすいパターンだったかもしれないなぁ。
 人称の失敗か。
 う~っむ。
 う~っむ。
 悩み中。
 裏設定はおそらく、バレバレのネタが一個。
 魚里のパターンだなぁ………。
 話としては、ばったもんマフィア設定で正解だったかもしれない。
 結構ひどいことしてもマフィアだもん――で、片付けられるしな。うわxx 最低xx や、魚里がよ。
 まぁ、考えてみれば、ファンタジー設定でよくある後宮物でもオッケーのパターンだよなぁ。ああ、べただ。
 魚里の書き方がぬるいだけだしな所詮。
 書き上げられたら拍手喝采ご潔斎vv なんのこっちゃ。ちょっと壊れてますが。

 こないだ凄い夢見たんですよ。
 魚里、男女双子の女の子で、外人さんなんだ。
 で、双子の片割れ君が、とあるお金持ちの男の人に惚れちゃいまして、「あなたがそうしたいのなら、なにをされても本望です」とばかりに、告白。
 したら、この男のひとが、鬼畜でSで。
 男の子を鎖で縛って、鉄の串を刺すんですよ。何本も何本も。
 それでも、生きてる(夢だからなxx)男の子は、あなたが望むなら――と、耐えてる(そんな場合じゃない。死ぬぞ)。それでもやがて苦痛に耐え切れなくて、悲鳴を上げはじめるんですが。ついに太い鉄の棍棒みたいので、男の子、殺されるの。
 それを知らないのかうすうす感づいてるのか、片割れの魚里ってば、男の人のところで晩御飯をおよばれ。
 シェフのひとの調理シーンにスパンするんですが、ぐるぐるとビニールで巻かれた物体から肉をこそげとって、調理してるの。
 その物体。
 はい!
 双子の片割れの男の子。
 魚里ってば、それ知らずに、出されたのを食べるんです。
 食べた後で、口の中に、髪の毛か何かがあるのをつまみ出すんですけどね。

 そんな夢を見たのでした。

 いつにも増してえぐい夢だよな。たまにはさわやかさんな夢を見たいぞ。

 自業自得とはいえ、DVDは溜まるし、書きたい話も溜まってるし。どうにも捌ききれないこのごろ。
 時間がなぁ。致命的に足りないのだ。魚里睡眠時間削れない人間な物ですから、ダメダメですね。

 高遠くんのパラレルネタ。
 某お祭り用に頭の中で畝を掘り起こし中。なんちゅう表現xx 結構身勝手なパラレル設定なんですが、これ。イヤ、いつも身勝手なのしか書いてませんけどね。イメージとしては、眠れる森の美女って感じですかね。いや、イラスト書けたら書いてみたい一シーンだけですが。出来ればいつものごとく短編でスパッと終わるお話にしたい。長い話は不向きだからなぁ、つくづく。

 書きたいことがあったのに、妙に思い出せないので、愚だ愚だ書いてますが。
 なんだったかなぁ。

 このとこ、ボディコスメとやらでLUSHに嵌りまくり。
 贅沢なんだけどね。アロマ効果がありなきがしないでもない。
 お気に入りのソープが、いまのとこ、オー・ラ・ラ(ラベンダーとグレープvv 贅沢な匂いです)、幸せの黄色いリリー(名前が今一なんだが、百合の匂いが凄く素敵。頭痛くなるかと思ったんだけど、嵌る)、ハッピーソープ(マンダリンの甘すっぱい匂いが、ベスト)。
 この三つは外せません。マットローズは、湿気吸ってどろどろになるので、無精者の魚里には向かない。匂いはお気に入りなんだけどね。
 当方美人という、髪のパックだかトリートメントだかも、匂いがお気に入りですvv
 ソープは結構柑橘系が魚里向きみたいね。こ、こりは、精神安定剤というか、アッパー系のアシッドって感じなのか? まったくナチュラルなソープだが。魚里にとっては、抗鬱剤かね?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる