fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ビタミンエックスエボリューション
 一日ダウンしてたというのに、これ、やってました。ダウンしてたというのか? これ? 休みだからという理由で、パジャマも脱がずにゲームしてただけかもvv
 ま、休日だったので別にいいんですけどね。たまには。
 で、ま、恋愛シミュレーションゲームなので、三人ほど攻略してました。が、全部、ノーマルエンドってxx
 女教師と生徒の恋愛がテーマだったのに、なんかほのぼので、先生はオレの恩師です。一生忘れません――みたいなエンドばっか。
 今回は、めげることなく恋愛を目指してたのになぁ。

 一回目は、真壁翼くんvv メガネのオレ様美形王子。で、めちゃくちゃ、おばかxx や、まぁ、イギリスからの帰国子女って理由もあるんですけどね。

 二回目は、魚里本命の、斑目瑞希くん。片目隠した釣り目の男の子。で、学校にもペットの白いトカゲを連れてきてて、ところかまわず寝るのが特技。人間不信でほとんど喋らない。そのウラには実は………っていうオチがあり。

 三回目は、草薙一くんvv アニマルマスターの異名を持つ、男前なサッカー少年(過去)。あまり、本編でアニマルマスターの能力は意味なかったね。どっちかというと、主人公になると、動物おたく色に変化しておりました。真壁くんの親友。

 この三人と、どれも、ノーマルエンド………。ラストは、一緒に勉強を見てた教科の先生と結構いい感じではありましたが、恋愛未満っぽい。彼らも、攻略可能ではあるのですが、約一名苦手な先生が存在。学生たちは、六人ともオッケーなんですがね。魚里、やっぱ、基本、おちゃらけホスト系は、苦手なんだなぁ。まぁ、攻略してみたら、結構いいタイプかもしれんが。

 今は、斑目くんを再攻略しようかなと、もくろみ中の魚里でありました。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる