fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
熱発中xx
と、書いてはおりますが、さして高くもありません。なら書くな……ごもっともですが、ネタとしてvv
 いや、まぁ、な~んか、休みになったら発熱しそうな予感があった、先週、魚里マスクとお友達だったものですからxx ら、案の定来ましたね。って、七度五分程度ですけど。魚里、熱に弱いんだよなぁ、これが。喉がほのか~に痛いような気がしてから、必死に喉を守ったので、いつもほどの喉の痛みは覚えずに済みましたが――気管支が弱いんだよなぁ。気管支炎寸前までいつもいってしまうしxx ただ、今、咳がね。結構小刻みに来ておりまして。ちょっとしんどい。
 はぁ。

 それでも日中は、休日の用事、親を連れての食料品の買出しに出かけておりまして、ついでに、三月後半分の漫画を受け取りに。
 で、だ。サスペリアを読んでて、鳥羽笙子さんが、なくなられたという情報を得て、少々ショックを受けた魚里です。『悪魔と踊れ』まぁまぁ好きだったんですけどね~。ご冥福をお祈りいたします。

 魚里、まだあれに完結つけられていない。結構風呂敷広げたので、どれくらいの復讐にしようかで頭が煮立ってるのでした。まさか、魔女裁判ものを今更コメディになんて出来ませんしね。やっぱりそれやったら、不謹慎すぎるでしょうし、魚里的にそんな力技は、技量がついてゆきません。あれは、やっぱあのトーンで進めるのが正解でしょうねぇ。うん。いや、こちらの友人に、コメディにしたほうが読みやすいとかとっつきやすいとか言われたんですけどね。うん。口頭で説明してると、コメディにしか聞こえんような気がしてならなかったって言うのもあったり。所詮、口下手なんすよね、魚里。頭悪いんだい!

 私信
 え~と、かんすさま。
 BBSのほうにもレスを遅ればせながらいたしましたが。スルーなんてしませんよ~xx ただ、気づいてなかったというか。結構書き込みないので。あ、そうか。それでスルーですね。
 楽しそうな企画、ぜひとも参加させてくださいね。
 それでは、取り急ぎ出失礼しました。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる