fc2ブログ
2023/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
削除と復活
 コンテンツとしてははじめて、削除に踏み切りました。
 結構ねちっこいというか諦めにくい性格してるので、一度オープンしたものを引っ込めないというところがあるんですが。ここは、思い立ったが吉日というかなんというか、潔く。自棄かもしれんがxx
 でもって、掲示板を復活させました。こちらも、結構自棄かもvv

 今日の魚里は、気がつけば三時間の残業xx し、叱られないかな? いや、それ全部してくれたら――とか言われてたので、がんばったのですが。どうみてもあんなん一時間でやっつけられるかい! しかも、機械が一個しかいないので、三十分かして――とか、割り込みが結構あって、進まん。ああ~~~~とか思ってると、三時間が経っていたのでした。四階でやってましたが、部屋を出ると、廊下が真っ暗。びっくり。でも、三階からは、ひとがいるので、明るくて、ほっ。
 ともあれ、仕事自体は、やっつけたんですけどね。さてさて。
 明日あさって休みだ~~~vv

 じゃ、なくって。

 最近BLのあらすじとか見てて思ったこと。
 結構、もともと同性愛傾を持ってるタイプが主人公って言うのが、あるなぁ。
 いや、それが強いか弱いかだけで、結構皆さん持ってるのかもしれませんが。どうかな? ともあれ、もともとあこがれてたとか、ほのかな思いを持ってたとか――で、そういう相手から、逆にアプローチがあって~~とかって、多くなってますよね。違うかな? いや、魚里がそう思ってるだけなんだろうか。
 よく判らないことではあるんですが、男の人が男の人を好きになる場合って、やっぱ、相手を「抱く」って妄想が浮かぶんではないかと思うんですけどね。相手に「抱かれる」って妄想が浮かぶって言うのは、基本、女性なんじゃないかと思ったりして。で、どんな華奢な美少年でも男なんだから、好きになった相手がごつくても考えることは「抱く」って方面なんじゃないかなぁ。男だからっていうのにこだわりすぎかなぁ。でも、男の人って、自分が[男]って言うことに結構拘っていると思うんですが。だから、魚里が書く場合は、好きになったほうは、絶対的に、攻める側なんです。好かれた側は、必然的というか、無理やりというか、受けざるを得ない。と、そうなっちゃうんですよね。
 結局そういうパターンが好きってだけなんですけど。
 あと、ね。
 男女物と限らずに、恋愛と名のつく創作物では、最近、恋愛相手と平等とか対等とか、そういう人間関係を築いていきたいみたいなお話が多いので、天邪鬼な魚里は、どうも、逆行するのかもしれません。
 受け側が、わたわたとあわくうって言うパターンがツボ過ぎるからかもしれませんけど。
 強引で鬼畜気味な攻めが好きっていうのもありますけど。

 ……………いかん。
 なにを書きたかったか判らなくなってきました。
 とりあえず、書き逃げvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる