fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
203号
 昨日読み終えたのですがね。怖かったからか、まるっと、忘れておりました。あ、加門七海さん作です。ホラーです。興味のある方は、光文社文庫で検索をvv

 そんなこんなで、次に読んでるのは、『鎮火報』by日明恩(たちもりめぐみ)さんです。『警官は~』シリーズが結構好みだったので、悩んでいたのですが、文庫になってたので、いきおいで買いましたvv
 まだ読みきっていないのですが、ちょこらっと。
 犯人はあのひとっぽいなぁと思いつつ。まぁ、キャラが面白いですが。読んでて頭を過ぎるのが、あなた、『スラムダンク』です。って、魚里アニメもコミックスも知らないので、あくまで、チラ見のイメージなんですがね。内容は、消防隊員の青年の成長物かな。でも、ミステリ。
 結構知らないことがかかれてて、一番びっくりしたのが、国外退去って、自費なんですって~! ってこと。いや、税金でまかなわれてるとばかり思ってました。あら~目からうろこでした。消防隊員が主人公で、なんで不法滞在者の強制帰国がからむかって、不法滞在者の住居が次々放火にあうというストーリー展開だからです。はい。――彼、怪しすぎるんだけどなぁ………。やっぱ、ミステリだし、書いちゃいかんだろう。いや、読んでしまえばネタばらす魚里ですけどね。

 話は変わって、いきなりPCゲームです。『~は白銀の~』って、ゲーム(これで判っていただけるだろうか?)、主人公女の子だったんですねぇ。男の子だとばかりvv いや、『恋愛○戯』の主人公にそっくりだったのでvv ちょっとびっくりしたので、コメントでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる