fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
BBS外しました。
 とりあえず、BBSをリンクから外しました。一応つけておきたかったのですがね。しかたないか。
 それで、腹立たしいという思いをいきおいに、一本アップ。
 『春の卵』です。
 『恋 卵』にしようかなとか思ったのですが、ネタバレタイトルもなぁと、変え変え。
 別に、イースターエッグのイメージではありません。
 関係ないですよ~。
 で、ですね。
 これは、元ネタが、夢です。
 こんな感じの朧な夢を見たんです。で、それをお話にしてみようと弄っていたら、微妙なタイムスリップ物になりました。
 しかし、数十年単位のタイムスリップもので、その日のうちにというか数時間後に元の時代に戻れるって、外国に行ってて遭遇したとして、自分が気づかなければそれまでですよね。―――それだけの話じゃ面白くないので、やっぱり、執着してくれる一目ぼれ男を追加vv
 って。三十年ひとりの少年を思い続けて、プロポーズって、どんだけ執念深いねん。
 書いてませんが、スウォッチから時代が違うとかいろいろ感じ取ったと思われます。で、あれが発売されてから、探偵さんを雇ってたんでしょうねぇ。どんだけ費用がかかったことか。それを考えれば、あの、脅しと紙一重のプロポーズはありでしょうvv いや、脅しそのものかxx
 少しでも楽しんでいただけると、嬉しいです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる