fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お買い物
 母の誕生日が近いので。
 で、まぁ、突然姪っ子が参加して、一日仕事になりましたxx
 魚里の今日の目当ては、ラッシュのシャンプーと石鹸。あと、ビーズクラフト用のT線とかいうのと専用の針金曲げペンチ。だけだったんですけどね~xx 結構散財しまくった一日だったのでした。
 ストレスだらけだからな。
 明日から、また、仕事かxx
 ファイト!

 最近になって、天城征丸さんが原作の、『リモート』を読みたいような気がしてならない。たしかこれ、堂本光一くんが主役でドラマになったやつだよね。何話目かをちょこっと数分だけ見た記憶が………。見たとは言わないかも。なんか、主役が誰かを助けるために全財産を使って家政婦さんを解雇したとか何とか、その辺が頭の中にあるんですが。――原作でもそういう流れなんだろうか。だったらヤダなぁ。金持ちが貧乏になるというのは、辛いですよ。うん。特に、この主役は、確か、警視か警部だったとは思うけど、引き篭もりだった記憶があるしなぁ。ちがったっけ? その確認だけをしたいので、しかも、あまり絵が好きじゃないしなぁ、正規に買うのはどうだかとか思ったり。と、密林さんで検索かけてみたけど、あまり感想がなかったので、判らん。さて。どうするかな。ネットカフェは、近くにないしな。

 Tピンを使ってなにをするかというと、やっと手に入れたヒマラヤ水晶の一センチちょっとの直径の切子ビーズをペンダントトップにしたいのでした。ヒマラヤ水晶は稀少だそうで、そんなちっこいの一個で、かなりしますね。ともあれ、必死こいてやり直しを繰り返して、今は魚里の首にぶら下がっているのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる