fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
そういえば
 昨日日記に書こうと思ってたネタなんですが。忘れてましたね。
 いや、仕事中に、もう少しでガラスが降りかかってきそうになったんです。
 上半分にガラスが嵌ってるパーテーションが倒れまして、魚里、そこからほんの数メートルのところで仕事してたものですから。
 間一髪。
 怪我も何もなくすみましたがね。
 いや~あれ、ガラスのかけらがかかってたら大惨事でしたよ。
 このときほど、脇役体質でよかった~と思ったのでした。
 ヒロイン体質だと、きっと、ガラスで怪我してて、救急車かなんか呼ばれてて、労災下りてたりしたんだろうなぁ。
 違うかな?

 追記
 ううう。
 やっぱダメでした。
 なんつうか、篠原烏童さんのお話、読めない。せっかく期待大で買ったのに。昨日書いてたコミックス、前巻で挫折でした~~~xx 魚里にとって、文法がだめになったのか、内容がだめになったのか。キャラコミックスなのに、ドキドキ感もなく、こういう内容ね。と、醒めてた魚里がいます。
 この人のお話で一番好きなのが、実は、デビュー作なんですが。でもって、『幻惑の摩天楼』と『純白の血』なんですけど。あの辺の魚里のテンションを盛り上げてくれるものが、すでにない。
 『幻惑の摩天楼』は、ねぇ。ホワイトウィングだったかなぁ(名前忘れてるし)な、ネイティブアメリカンでMITの学生だかなんだかなお兄ちゃんが好きでした。あと、カートの元親友あ、思い出した。ダンジェだ~懐かしいvv 所詮魚里は、ひねてるダンディさんか頭のいい男前が好きなんだよな。

 そうそう。
 多分、コメント、書き込めると思います。
 魚里のコメント管理画面、ホストが同じ状態になってるので、テストしてみましたら、書き込めましたので。
 多分、大丈夫です。確信は、ないですがxx

 しかし、最近いや~な粘着質の愉快犯が約一名いるのですが。ブログ変えたほうがいいのかなぁ。魚里のブログに、売春やら買春やらの書き込みをするんじゃないっ!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
テスト。
プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる