fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
すみませんxx
 や、別に創作に関しての謝罪ではないのですが。
 その~、友人に頼まれて、コブクロ(うちの従妹が東京に引っ張ってったらしいのですけど。っつーか、それがあってデビューしたとかどうとか、詳細は知りませんけど一時家の一族で話題になってたんですよね~)の大阪城ライブを録画してたんですね。昨夜。で、だ。うちのテレビとビデオは、チャンネルが変になってまして、録画した後確認せんとおちおち落ち着いてられんものに成り果ててるんですね。直す気力すらないは! そんなこんなで、最後まで漫画読みながら見てたのですが~~~すみません。ファンの方。っつーか、う~ん。謝ることでもない気はするのだが、昔プロ手前まで行った妹が、それはありえん! と、言い切ってくれたので、音楽の素養が皆無な魚里は一応誤っておきます。
 えとですね、最近の魚里は、年甲斐もなく kinki kids にすっころんでしまっておりまして、車の中で聴いてるのも、ipod shuffle で聴いてるのも、キンキなんですねぇ。
 はい。ここまで書いて、謝罪の意味気づいてくださったことと思いますが。
 似てるっつーか、さして変わらんじゃん――――と。
 まぁ、ジャンルが どっちも J-POP だし、どうしてもメロディラインなんかは、似てると感じるんでしょうけど。うん。魚里的には、やっぱ、キンキのが好きですね。という結論だったのでした。
 歌唱力もさして変わらんよなと、不遜なことをつぶやいた瞬間、そんなことない! と妹に反論されちゃったへたれな姉だったり。
 そうかなぁ。
 別に、甲乙ないと思ったぞ。後は、好みの問題だと………。
 っつーか、自作自演してないからか? とか思ったのですが。そういう問題じゃないとかって。うううう。歌唱力、ないですかねぇ。キンキ………好きですけど。
 歌詞もね。
 やっぱ、似たこと言ってる気がしたり。
 で、まぁ、キンキの歌詞カードを見てたのですが。ふたりとも作曲とか作詞とかしてるんですね。編曲がはいってはいますけど。剛君のほうが、結構女の人の感情を歌詞にするタイプなんだね。自分と別の性別の詩のが書きやすいのはわかりますけど。うん。昔詩を書いてた頃の魚里がそうでしたから。―――まぁ、一つ、恋傷とかいうのを聞いたとき、思わずセーラームーンの主題歌かなんかを思い出したのは、どうしてなんでしょうね。少女を感じたのかなぁ。なぞです。

 このへんですかね。ともあれ、突然、魚里には似合わない、歌の話でした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる