fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
さ・む・い
 寒いです~~xx
 と、まぁ、当たり前? なことばから。

 最近、ピアスホールが痛くって辛い魚里です。どうも、ピアスをつけたまま寝ると、左の耳だけ、枕にピアスを引っ掛けるか何かするらしくて、少し傷がつくようです。下のほうに開け過ぎたかなぁ。みぎっかわはなんともないんですね。いや、右のピアスホールは、上すぎなんです。なんせ、むかーしのホールを知らず、力技で開けたというxx そう、新しいホールは間違って、塞がったのでしたxx って、前に書いたけどね。そんなこんなで、右左のホールの位置が結構違いすぎなんで、髪を上げられなかったり。ううう。だから、より、傷が治りにくいのかもしれない。緊急処置見たく、夜はピアスを外して寝る――にしてたら、朝、ピアスつけるのが辛いしね。今日、ワッカじゃないピアスを通しなおしましたが、これが、ピンが太くて、痛かったxx なんでシルバーピアスは、ピンが、太いんだろう。強度の問題?

 昨日、聞いた話ですが、ロイが、カラス二羽に虐められて、あわてて帰ってきたそうです。ああ、現場を見たかったぞ!

 「怨み屋本舗」っつーのをコンビ二コミックスで読んでみました。結構面白かったです。ただ、絵がね、やっぱ、男向けというかおとこのひとっつーか、好みじゃないのだった。ま、話が面白いからいいけど。ドラマになったのか~。ま、見ないけどね。
 これで思い出したのが、いっとき嵌ってた「地獄少女」(これ、怪物王女かなんかと混同してたみたいです。って、そっちは知らないんですが)。思ったほど嵌らなかった理由は、色っぽさがなかったからだと思われます。キャラとかピンで見れば、結構色っぽいんだけど、話が、殺伐としてて、転びようがなかったのだな。うん。地獄少女誕生の所以も、なら、それ以前のいけにえはどうなるんだ~とかって、つい、思っちゃったんですよ。結構、エゴでしょう? そりゃあ、殺されるのがよしってわけじゃないけどさ。村全滅って、理由に今一足りない気がして。なんかちょっと、その辺引っかかっちゃったんですよ。――――――そんなこんなで、話も色っぽくないし。かといって、健全でもないし。魚里的には、今一だったんでしょうね。ああ、なにが言いたいのかちょっとなぞ。

 さてさて、話が頭の中まわっておりますが、アイデアと妄想が、とっちらかって収拾不可能。どうしましょう状態です。
 「夏翳」「you asked for it」「in the soup」「悪魔と踊れ」などなど、連載中の話の続きがわやわやわや。ころころと転がっては元に戻ったりして、どうしようもない。ああ、時間が欲しい~~~~!

 私信
 竹流さま、日記絵の高遠くん、一見して、ああ、若い! と思ったら、きゃあああ。高校生なのですねっ。ふふふふふ。眼福ご馳走様でした。そちらにお邪魔しようと思いつつ、時間が足りなくて不義理物しております。――――「Love song」の続き、楽しみにしておりますvv でも、書きたくて書ける時で書けた時でいいですよ~。あまりご無理なさらないでくださいね。
 それでは、簡単ですが。お熱が早くよくなりますように。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる