fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
目覚めは頭痛とともに
 最近、なんか明け方三時過ぎに眉毛付近の頭痛に悩まされながら目覚めるのですが。これを頭痛といっていいのか、それとも、眼精疲労なのか、悩みどころですが。これは、二度寝を決め込んでもいたいのが治まらないのが、辛い。会社行きたくなくなりますよ。まぁ、車運転してる間に、どうにか痛みが治まってくれるのが、幸いではありますが。朝から、テンションは確実に、低いこと間違い無しです。

 で、まぁ、開き直りな一日が始まる――――xx

 ちょくちょくお邪魔してる某サイトさまで、『マスターモスキートン』が話題に上ったのを読んだ拍子に、あのあたりで魚里が萌えてたアニメやら漫画やらが、雪崩打ってよみがえってる今日この頃。
 多分あのへんの時代だと思うのですが、記憶はあやふやですがね。
 ともあれ、ラインナップというかなんというか。
 天地無用(オリジナルビデオアニメかなんかのが魚里的には好みだったのですがね)
 セイバーマリオネット(最後まで見切れてないですが)
 ドラゴンスレイヤー(だったか?)
 無責任艦長タイラー(アニメの作画のおかげで、結構好みでしたvv)
 この辺アニメですね。
 でもって、漫画。
 爆裂ハンター(アニメにもなったっけ?? いやぁ、これ、しばらく嵌りまくってたような。主人公である兄ちゃんとブラコンな出来のよい弟。この関係で、腐女子的思考ができないようでは、腐女子ではないでしょうvv 言い切り。タイトルの割には、ファンタジー世界な漫画だったようなvv)
 こうやって書いてみて、漫画はこれだけかいと、自分で突っ込んでおきます。漫画はなぁ、漫画はなぁ………結構嵌ったんだけど、最後まで読み通せていないxx 展開が遅かったんじゃないかと思うんですが、そうでもないのか。忘れてる………。

 別の話になって、最近プレイしてみたいゲームxx フルコンプしたこともないのに、何でこう、興味が沸くようになったのやら。
 PC版
 紅色天井艶妖綺談(江戸時代が舞台の人外メイン物かな)
 タイトル思い出せないんですが、男女物で、異次元スリップした女の子が、突然売られてメイドになるというもの。なんとなく、興味引かれてるんですが。これまで、メイド~に興味持ったことないんですけどねぇ。
 DS版
 ビタミンX なんとかって~の。結構お馬鹿な登場人物メインな恋愛シュミレーション。いや~友達が貸してくれたその手の雑誌に載ってた、登場人物の中で、斑目君という影が薄げな片目隠した(vv)トカゲをペットにしてる男の子にやられたんですよねxx 相変わらず、結構、趣味がかたよっとるよな///
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる