fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
いまさらというかなんというか
 いや、今更というかなんというか、突然、Kinki kids に嵌ったような嵌ってないような。
 この間、友人に、スノースノースノーのDVD付を買ってもらったばかりだったりするんですけどね~。つい、39というのを、買うことにしてしまいました。しかし、聞いてみたいのは、薄荷キャンディーだったのに、なぜに39? 自分でも判らん買い方ですが。ネットで買うのは簡単だけど、何がはいってるのかわからないのは、結構、冒険ですよね。薄荷キャンディーはいってるといいなぁ。って、聞いてみて気に入らなければ、無駄ですが………。さてさて。
 スノースノースノーのDVDを見て、つい、なんで剛くんは、スナフキンみたいな格好で、光一くんは、貴公子っぽい格好なんだろうと、妙な感想を抱いたのでした。ファンの方には申し訳ないが、スナフキンな格好、似合ってないと思う。ごめん。妙に、貧乏っぽく見えて困ったんです。ひげもうっすら生やしてるというか、もみ上げから続いてるというか、あと、口開けたときに、歯が一本ないみたいに見えて見えて………。いや、剛くん、好きなんですけどねぇ。だけに、ショックだったんですよっ。剛君って、魚里にとっちゃ、金田一はじめ君の印象なんですよねぇ。嫌えるわけがないってvv 
 ということで? 剛君のファンかといわれれば、どうなんだろう。二人こみですかね。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる