fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ロイさん
 とりあえず、今日はご飯も食べましたし……でも、朝だけxx
 今日も獣医さんに連れて行って、点滴と注射をしてもらったので、大丈夫だとは思うのですけどね。でも、また晩御飯食べてないからなぁ。
 たのむから、元気になってねぇ。

 獣医さんの待合所で、やけに懐っこいシュナウザーが、興奮してロイに話しかけてくるんですよね。あ、ほら、喋るように吠える犬っているじゃないですか。そういう感じで、話しかけてくるんですが。ロイは知らんぷり。シュナウザーの飼い主さんが、そんなロイを「貴婦人みたい」と、感心してました。一応、オスなんですと、訂正したら、「貴公子みたいね」とvv や、猫かぶりなんですよ~と、親父ギャグのような返事をしてしまった魚里でした。
 ロイは、実は、恐怖で固まってて、それで、鳴くこともできないだけなんですがね。多分。車の中でも鳴かないしvv で、診察台に乗せると、腰が抜けてる………。立てれない。で、魚里の脇に顔を突っ込んでくるのだな。これが。可愛いが、かわいそうで。どうしようもないのでした。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる