fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
予定は未定xx
 ビデオを返しに行ったり買い物したり、買い物したり、ビデオを見たり、ゲームをしたり、『悪魔』の続きを書いたり。
 何気に、せわしない一日でしたが、何一つ満足ゆく結果にはなっておりません。ううう。時間配分ホント、下手だよな、魚里。

 妹が借りたいといったのに付き合った先週。ついでに『地獄少女』1,2を借りた魚里。結局、今日、5、6、7、8と、一期の8、9を借りてみました。が、明日返却。ううう。時間が足りん。
 『地獄少女』一目連――のキャラがねぇ、結構魚里ヒットなんだな。っつーか、魚里のツボなの。いや、外見がねぇ………鬼太郎は別として、片方の目を隠してる男のひととかって、結構幼いときからのツボだったりするんですよ。考えてみれば、『サイボーグ009』の島村ジョーとか、『変奏曲』のエドナンとか。まぁ、『風木』のジルベールとか。…………。なんか、自分の髪の毛が粗いので、さらさらの髪で、額に落ちかかっててついでに片目が隠れてるともう、なんだか、ダメ。それをかきあげるしぐさなんか、ズキズキきちゃいますね。困ったもんだ。そんなわけで、一目連は、当然、片目が隠れております。で、まぁ、話自体は、現代版妖怪関係仕事人――って感じで、少々、魚里的にはなにかが足りないんだけど、見ています。

 んで、みょうにモスバーガーが食べたくなって、結構遠出したんですよね。魚里が知る限り、家から片道四十分は車で走らないとないだろうとこにしか、ない。けど、スパイシーモスバーガーが食べたくて。思い切ったのでした。二十代の頃食べたのが最後だったので、結構、経ってる。めちゃくちゃぶりです。相変わらず、ファーストフードのドライブスルーの割には待たせる店ですが、美味しかったよん。

 んでもって、ゲーム。友人に、嵌るんだ~と言われた『ときめきメモリアル』女の子向けバージョン。結構えっちらおっちらやってるんですけどね。セーブし忘れたり、ボリュームと電源を間違えたり。なにやってんだか、で、まだ、葉月くんすらクリアできない魚里がいます。幼馴染のはずだ~って彼が、結構お気に入りです。後は、アメリカにいたら絶対いじめられてるってって、アメリカ帰りの青樹クンとか。いまだゲームに未登場の不良君とか関西弁君とか。氷室せんせは、課外授業とかでもきつすぎ。ふつーにきつい。あのタイプのせんせがいたら、絶対避ける魚里です。今一、苦手キャラだな。今日も、葉月君がやっとデート帰りに家まで送ってくれたのに、間違って、DS消してしまった魚里でしたxx またか。

 悪魔~は、ラウルにまだたどり着かない。でもって、司教と司祭の違いとか、今更ながらの中世くらいの時代のキリスト教の階級とか、って、結構悩みまくりです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる