fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 最近、ロイさんが外に出るようになって、不安で仕方がありません。首輪もしてないし、外猫もうろついてるし。
 で、今日は、外ネコと、楽しく、遊んでるxx
 うううう……。
 まぁ、結局家に帰ってきたのでいいのですが、雄ネコにはたくさんトラウマがありすぎるので、怖いのでした。

 明日から三日ばかりお休みなんですが、さて、書きかけを書くことができるのだろうか。
 予定は未定だしなぁ。
 休みなのに明日は、早起きせんといかんし………。
 姪っ子がいると、キリキリとんがって、ろくなことにならんし。
 マジで、家出るの検討しようか……。
 う~ん。
 まぁ、実質無理なんですが。
 空想だけでも。

 某書店に注文したブツ、来んなぁと思ってたら、2~3日で出荷可能なのに、来月後半予定になってた。まぁ、あくまで予定なんでしょうけどね。悩んだんですが、別のブツを別の書店に注文したので、ついでにキャンセルして、そっちに回しました。そっちは、送料要らないしな。

 今日見た夢って……
 あいかわらず、悪夢っぽいな。
 海で楽しく遊んだ後、ホテルに戻るんです。ホテル……なぜか、ベランダの窓から部屋に入るのよ。
 雰囲気は外国のホテルなんだけど、部屋は和室。で、コタツまである。二間続きらしい。連れがふたりいて、部屋で和もうかなと床を見ると、私のだいっ嫌いな生物がいる。
 げっと、見回せば、あちこちに飛んでたり、這ってたり。
 え~んとばかりに、連れの背中に縋りつくが、縋りついたところで、どうにもなりゃせんって。
 申し訳ないが、とにかく天敵大量発生にパニクってる私は、部屋から逃亡。
 しかし、裏階段に出たのか、まぁ、厨房とかそんな箇所を通る羽目に。羽虫が飛んでるゴミ箱を避けながら、やっと、ホテルのフロントだかどこだかに出ることができて、苦情処理係に、駆除してくれと頼み込む。
 どうやら、駆除できたらしい部屋に戻って、二間続きの奥の、布団の敷いている部屋に入って、連れと、和んだのでした。

 自力で、件の天敵を無力化したわけではなかったけど、一応無力化できたので、いいのかな。災い転じて福となすのだろうか。だといいなぁ。はぁ。
 もっと楽しい夢を見たいぞ。

 でもって、少女漫画の世界―青池保子―を録画してたので、見た。『エロイカより愛をこめて』って、すごく長かったんだなぁ。実は、一話目をリアルタイムで読んでたりする。ああ、年がばれるがなxx ま、それはともかく、なんか、漫画のコマワリで、台詞を読まれると、背中が痒かった。
 個人的に、少佐と伯爵で、カプはありえないと思ってたりするんですが。やはり、趣味としたら、受けは、少佐だな。いや、単に、伯爵が受けというのが、思いつかないので。だって、ね。とある人に主張したことあるんですが、伯爵の部下ふたり、どう考えたって、彼らに押し倒されてる伯爵という図は、考え付かないんですもんね。彼らは、そういう関係らしいですし。伯爵は、先天的にそういうセクシャリティを持っていたってことですが、少年時代は、教えられたりしたんでしょうけど、今は、やっぱり、押し倒す側でいて欲しいのでした。変な主張ですけどねvv

 なんか、どうでもいいことばっか書き散らしてるよな。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる