fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
妖怪人間
を、買ってしまいました。って、コミックスですがね。
 はい。妖怪人間ベムでございます。
 子供心に恐ろしくも哀しい漫画アニメだった記憶のある物ですが。
 ラストは、哀しかったですよう。
 でも、途中のエピソードで、おばーちゃん幽霊が登場する回は、めちゃ怖かった記憶がある。細部は忘れてるんだけどね。
 べラの年齢が、微妙に低年齢化してるらしいです。ロリなんですか?? う~っむ。
 さて、楽しいといいなぁ。と、ラストは、いい方向に変わってほしい紋です。

 友人が、『小さな恋の物語』41巻を貸してくれました………。いや、懐かしさにかられて、借りてみました。さて、あの独特の内容をいまだに読めるのか、ちょっとドキドキです。

 『新 夢十夜』by芦原すなお――は、魚里的には、ダメでした。はい。じじむさいというかばばくさいというか………辛気臭いというか。う~ん。

 『神の火』は、下巻で挫折中です。
 ラスト絶対救われんと思って、ぱらぱらめくったのが、敗因だ。はぁ。
 しかし、島田さん、接触恐怖症っつーか、嫌悪症で、よく奥さん貰って子供作ったなぁ………努力したのね。しみじみ。
 やっぱ、ジュネだはこれは。それしか観想のない魚里でした。

 レディージョーカーを、読みたいんですが、まだ文庫になってないのかなぁ。単行本でしか見たことないんだよねあれ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる