fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
待合室に患者さんがいっぱい
でしたね〜。今朝の皮膚科。
 私は朝一になるように余裕を持ちすぎていくので一番でしたけど。いつもは結構な時間一人で待つのに、すぐ後に人が来ましたね。
 まぁ、GW明けなので仕方ないのかも。

 で、整形外科にはしご。
 なんかレントゲン撮られそうな予感はあったのですが、やっぱり撮られましたね。半年に一度は撮影だxx が、いつもは首なんだけど、最近腰なので、レントゲンも腰だったな。
 ヘルニアになりそうな部分が〜って。最近いろいろしんどいからなぁ。
 バンドしてねと。
 以前購入してるけど、楽になったらやっぱりつけなくなるよね。重いのとかもたない方がいいらしいが、仕事じゃそうも言ってられないしなぁ。汗疹がそろそろ気になるし。困ったもんです。

 困ったもんといえば、最近の肩こり。地獄のように痛いんだよね。
 で、調剤薬局さんで待ち時間、ふと目についたサポーター。手首に原因ないかい? みたいなのりの。
 痛さに負けて欲しいなぁと、値段聞いたら、6800円也。今日は持ち合わせないと言ったら、取り寄せになるのでそれまでこれ使ってて〜と貸してくれましたけど。いいの? と言ったら、いつも来てくれてますから〜ってのりで、イチョウ葉エキスで血行をって錠剤のサンプルをいただきましたが〜。
 釣り堀で釣られた気分vv
 どれが効いたかわかりませんが、今朝から痛かった首から肩がだいぶ楽になってます。ううむ。悩むなぁ。
 この手の何とか〜って錠剤って結構高いもんねぇ。


 今朝起きて、呆然としまいた。
 ちょっと汚い話ですが。
 ダイゴが〜ラグマットやら敷き毛布やらに大きい方の粗相をxx というかお腹下したのが〜xx 当然ホールのペットシートには頑張った後が生々しく。
 病院行く時間とかいろいろある忙しない時間に〜と思いつつ。
 処理しましたけどね。
 おじいちゃん〜xx
 ちょっとしんどいねぇ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる