fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
ネタはないんだよ相変わらず
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 ネタはないんですよね。

 「機動警察パトレイバー」を初めて見ましたよ。1話目ですけどね、まだ。
 ゆうきまさみさんは結構昔から知ってますが。いえ、作品ね。
 あの独特の間が好き嫌い分かれそうだなとは思います。うん。
 個人的にはシリアス時にいきなりギャグぶっこまれると苦手なので微妙といえば微妙なんですが。元々がアニパロ出身の方なのでそれは持ち味かもなとは思いますけどね。

 まぁ、シリアスならずっとシリアスの雰囲気で言ってくれるほうが実は好きなんですよね。シリアスばっかりだと疲れるからちょっと息抜きが〜って説が昔からありますけどね、なんかね、空気が壊れるので苦手なんですよ。

 えとですね。

 「探偵・由利麟太郎」この漢字だったかな? 原作は言わずと知れた横溝正史さんですが。
 なんか時代を現代に持ってきた時点で違和感がすごい。ってまぁ、実はこの探偵さんの話を原作で読んだことはないんですよね。おそらく。あまり記憶にはないんですが。JETさんのコミカライズで「真珠郎」が記憶が確かならこの人が登場していたはずなんですが。それでですね、ドラマの主人公がなんか妙に偏屈なんですが。もう少し穏やかなイメージがあるんですが、違うんですかね。あまり偉そうなこと言えるほど読んでないのでどうにも〜ではありますが。どうも、ちょっと違和感がすごいんですよね。だから6話くらいで終わったのかなぁ? 元から6話予定のドラマだったのだろうか?
 個人的にはわざわざリメイクせずに時代設定をあの時代のままでしてくれたほうが良かったなぁと思うんですよね。
 うん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる