fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
とりあえず解決したっぽい。
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 先月、久しぶりに万年筆を購入しました。なんか一目惚れっぽい感じで。ですが、インクを吸い込むタイプの万年筆なんですが、この吸入の仕方は初めてで〜何度チャレンジしてもできない。仕方ないので返品と行動しましたら、親切丁寧にこうやってみて〜って。英語でorz
 やってみたら確かに吸い込める。
 インクの水位が低いっぽいのですが〜そんな深いインク壺の製品ってあったっけ? 探さなならんがなxx 家にあるインクが結構古いやつで、二十年以上もの。つまりそれくらい万年筆使っていなかったてことなんですけどね。
 緑色のインクなんですが、個人的にはブルーブラックがお気に入りですけどね。
 これは、昔、ガラスペンと一緒にプレゼントされたものなんですけど、ガラスペンがその時すでに首が折れていて結局使えなくってインクだけが残ったっていう曰く付きのぶつvv 捨てるに捨てられないものの一つなんですけどね〜。インクはまだあるし。どうするかなぁ。緑のインクを買って足して使うかな。

 昨日のベータくんの水槽かなり濁ってますが、今日帰ったらすっごく濁ってまして臭い。え? ってなもんですぐさま水槽の掃除に取り掛かりましたよ。残業もして帰ったのに〜xx
 一体何が起きたのか。
 分かりませんが。
 水草でしょうかねぇ? 考えるに。
 もしくは、糞でしょうかねぇ。
 我が家で育てた水草を全て処分しまして、今はこの間お店で買った水草だけにしています。大丈夫かな?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる