fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
だ、大丈夫?
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 最近写真がないのは梅雨に入ったらしくて雨か曇りだから〜です。

 ともあれ、今日、ね。
 うお里の前の作業台で仕事してたヴェトナムの研修生がいきなり「ぐぼっ」って音と共に作業台を止めまして〜取り出した袋に吐き戻したような気配。
 慌てて作業台本体を止めまして、様子を見ていたら、「気分悪い、頭痛い」ってことだったので、とりあえずお昼まで横になるように〜って。
 で、お昼から早退。
 いや、大丈夫? 心配は心配ですが〜コロナじゃないよね? と、こちらの心配も。
 もし罹患してたらうお里近いんですけど。しかも前で嘔吐されたよ。
 多分、湿度が高かったりしたので疲れやらなんやらで体調崩しただけだとは思うんだけどね。
 湿度高いのに空調ついてないしなうちの仕事場って。

 それにしてもうお里と組んでる相手が体調崩すの今年入って3回目よ。
 2回は同じ人。退院して戻ってきてたのに、再発して手術だそうでまた入院です。こちらの方も心配ですが。入院してるからある意味安心かなぁ。
 で、今日の子ですからねぇ。
 うお里、疫病神? とかって思わずへたれそうです。
 ともあれ、病原体1号かもしれんうお里でした。




 で、帰ってお風呂入って、二階にきましたら〜ダイゴ、大きいのも小さいのもしてたのよ。
 するようにセットはしてるんだけど、下手なのよ。
 一枚で済ませられない子なの。
 ワイドを使ってるのよ、ペットシーツ。なのに〜いつも3、4枚使うの。
 なぜ? わざと? って思ってしまうくらい。
 で、まぁ、
 ダイゴは悪い犬!
 って感じでぶちぶち言いながら処理してたら、部屋に先に行ってたダイゴがそろそろと出てきて、下に逃げました。
 うん。
 今もいません。
 ため息ですよ〜。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる