fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
重すぎるのです
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 スマホのアプリが重すぎて、早々とギガのリミットに近づいています。
 なんでやねん。
 入れるんじゃなかったなぁ。
 用事が済んだら削除だね。

 使えないので、写真とってもメールで転送できません。
 iCloudあるけど、なんかPCと連動してないっぽいのでいちいちメールで送ってるのだxx
 面倒臭い。

 そう言えば、この間ミニストップさんで生カヌレを購入したのですが、いまいち好みではなかったです。残念。

 日曜日にダイゴのおやつとか買いに行った帰り、お昼を食べたのですけどね。
 その時にもうスマホを持って歩くのやめてたので写真撮ってないのですが。
 何年かぶりで握り寿司に乗ってるのじゃなく、うなぎを頂きましたよ。美味しかった〜♪ ちょっと贅沢しちゃいたかったので奮発したのだ。帰りは件のミニストップさんで宮崎マンゴーのソフトクリームを。こちらも美味しかったのです。
 おごちそうさまでした。

 んで、昨日はね。
 病院の梯子で、やけくそでヒトカラしてきましたよ。
 なんとなく「黒百合の歌」を探して見たらあったので歌ってみましたが、「私はニシパが大好きさ」の大好きさのメロディとかわからなくて悩みましたね。ううむ。
 あとは、「影を慕いて」ふ、古いですね。挑戦してみました。こちらもやっぱりあやふやだわ。
 もう一曲「蘇州夜曲」こちらもあやふやでした。ううむ。あ、渡辺はま子さんの方ね。流石に中国語は無理だわxx


 そんなこんなで他には何もしなかった休日でした。
 DVDの「リミテッド」あと3枚残ってますが、なんかいまいち乗り切らず〜です。もう少しシリアスだといいんだけどね。
 「超越者となったおっさんの〜」だったかな? コミカライズされてるのを読んでるのですが、小説の方に戻っちゃったよ。いえ、ウェブで連載されてた時ちょこっとコメントするくらいには応援してたのですが。出版の運びになってどうにか1巻は入手できたのですが、田舎の悲しさ。2以降はいつ出たかも知らなくてね〜そのままあれ? っていつの間にか終わってたというvv で、今読んでるところです。2巻は読み終わったので用事が済んだら3巻ですね。
 俺強ぇ系の話ですが、主人公のおじさんがどこかすっとぼけてるので楽しく読めるのですよね。うん。
 この話をウェブで読んでた時、同時に読んでた他のウェブ作品(他の作者)でも、Gが登場するというシンクロがありまして、ちょっと退き気味だったのもいつの間にか〜の原因かもしれない。
 コミカライズは今3巻ですが、次の頭あたりからGが出るわな〜xx ちょっとやだ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる