fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
近況その他
 す、すみません。
 Fさま、メール届いてます。返事はもう少し待ってくださいね。
 Tさま、コメントありがとうございます。もう少しレスまってくださいね。

 不義理ばかりで、ごめんなさいな魚里です。
 とりあえず、一月一回ペース更新のここ数ヶ月にもかかわらず来てくださってる方たちに感謝をこめて、更新しました。内容は相変わらずですし、ジャンルが偏りすぎですが。ううう。

 先月は、休みのたびに病院通いで、病院貧乏なのでした。
 いや、血液がねぇ………普通の半分って……どうなのよっってくらい少なかったのですよ。三分の二どころの騒ぎじゃなかったのでした。その上、風邪引きが治らず、喉の荒れもひどいわ、風邪は再発するは………虫歯ももう一本発覚するは。踏んだり蹴ったりの一月だったのですよ。生まれてはじめて点滴を経験しましたし、針で血管を破られると言うのも経験しましたvv で、まぁ、今は、増血剤というか、鉄剤とお友達な魚里なのです。何処がどう違うのやら。なんだかなぁ。

 んでもって、ロイの話。
 ここのとこ、なぜか、掘りごたつで用を足そうとするロイを、真剣に叱ってみた。ら、すごくショックを受けたらしく、名前を呼んでも、絶対目を合わせない。顔を動かすのに、魚里と目を合わさないように逸らす逸らす。でも、近くにいたいらしい。し、一緒に寝たいらしい。魚里が二階に行く時間近辺になるとあっち行ったりこっち行ったり。で、魚里が行ったら、慌ててついてきた。そうして、必死って感じで、魚里と一緒に寝るのでした。いつもは足元なのに、脇の辺りで寝るんだよね。う~ん、ナイーブと言うか、びくびくクンというか。可愛いけどね。でも、次の日もコタツで用を足してたxx 今日、仕方ないので、猫の砂を買ってきて、変えてみました。――や、母が、いつものと違う砂を買ってくれてて、それに変えてからだったので、砂が原因かなぁと、ちょっとお試しなのでした。

 でもって、書きたい話、十を越えました。どうしろと? ううう。一応、メモってはいるんですがね。時間が足りん。
 さて、十月はどうなるやら。
 できればさくさく更新したいんですけどねぇ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる