fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
出かけておりました
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 庭にある芍薬。蕾がついてたので咲いたら写真に撮ろうと思ってましたら、あれ? ない? え? と我が目を疑ったのですが、仏花にするため母が切ったらしい。あら〜「一輪ずつしか咲かんけん」というのが母の言い分でした。仕方ない。庭の花は母の領分だ。
d202105031.jpg

 朝ごはん。ちょっと崩れてますが、昨日の炊き込みご飯を卵で包んだオムライスです。あとはサラダとお漬物。おいしかったですよ。
d202105032.jpg

 今日のお昼のご飯。朝の間に作ってお昼に温めて食べました。叔母と母とで買い物に出かけてたので叔母にも。あとは、お隣のおばちゃんに。一人暮らしの方なのでごくたまにですが作ったものを食べてもらってます。
 山芋もすり下ろしましたが、ちょっと多すぎたっぽい。タネがゆるかった。
d202105033.jpg

 ちょっと失敗しましたが、フライパンの中で返せたのでOKですvv
d202105034.jpg

 こちらも美味しくいただきました。

 おごちそうさまでした。


 お好みソースが足りなさそうだったので買い物に出かけてたのですけどね。ついでにDVD返却とか色々しようとちょっと遠出だったのでダイゴも連れてゆきましたよ。ですが〜叔母の家に行手前くらいから様子が怪しい。あ! と、ピンときましたとも。これは〜大きい方をしたいのだなと。
 叔母の家でちょっと降りて、叔母の家の休耕田に引っ張られて行ったと思ったらやっぱりかorz なんかダイゴのバイオリズム表情でわかるようになったわ。おかげで車の中での粗相は回避できましたよ。

 道の駅で隣の車のお兄ちゃんに「かわいいね」と言われました。もちろん私のことじゃない! ダイゴのことだ! ありがとうと返しましたがね。お遍路さん装束でしたが、広島ナンバーの車でした。いいのか? 県またぎまくりだぞ〜。まぁあのまま山を登れば八十八番札所だしね。

 と、まぁ、返却してまたレンタルしてきましたよ。
 国産のドラマはなんかイマイチ手が伸びなかったのでアメリカドラマの棚から、古目のドラマをチョイス。
 キング原作のドラマがあった。「キャッスル・ロック」多分観てないはず。
 あとは〜何年か前に途中まで見てどうしようかと放置してた「ハンニバル」のドラマバージョン。レクター博士の若かりし頃の犯罪。2枚。
 「メディウム」っていう霊媒体質の女性弁護士の話のシーズン1の1枚目。無料だったので試してみようかな〜ってvv

 んなこんなで、ちょっとまだサイトアップできない。どうしようかな〜。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる