fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
いや、まあ
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。



 これだけサムネイルね。野生の鵜です。いつもいる。ほぼ喫水域です。結構他の水鳥と仲良いのか、喧嘩してるのは見たことないですね。でも、冬とかこの欄干は雀やら海猫やらが止まってるんですけどね。
d202103201.jpg

 で、毎年代わり映えの無い桜。ここしか知らんのか? ってツッコミがありそうですが。知ってますけどね〜他にも。ただここが一番来る頻度が高いのよ。
d202103202.jpg

d202103203.jpg

 これは連翹。結構好きだったりする花です。木ですの方がいいかな?
d202103204.jpg

d202103205.jpg

 本当今年の桜は早かったのですね〜。
 全然意識してなくて、ダイゴがおそらくトイレだな〜と慌てて駐車場からきたら桜が咲いていたというvv ある意味最低な理由ですけど。
 案の定でしたよ。もうそろそろ一緒のドライブはおしまいだね。また今年の晩秋まで。
 ちゃんと取って帰りましたからね。念のためvv 糞処理用のエチケットバッグはいつも車に乗っている。ティッシュペーパーもね。鷲掴んでバッグに入れてダッシュでしたよ。うお里ができる範囲でのダッシュですが。

 愚痴です。
 ヤな人はスルーで。

 妹って、まぁ、なんでああ押しが強いんでしょうね。というか、人の予定を無理やり変えさえる。それで悪いと思ってない。そんなのより自分の用の方が大事! なんだね。

 だったら、せめて、分かってるんだから、一週間くらい前に言ってこい! ってなもんです。昨日の今日で、うお里の予定を狂わせるんじゃない! お彼岸の買い物で母と午前中出かける予定が午後に回りましたよ。魚里、基本的に、用事は全て休日の午前中に済ませたいタイプなんです。
 娘の高校用の教科書購入なんて一週間以上前にわかってるだろうに、なぜ前日の夜に来るんだ〜xx どうせ他をあたって全滅してきたんだろうけど。それか、ねーちゃんがいるからってなもんのどっちかなんだろうけど。
 なんでそうそうこちらが折れないとダメなんだ? 謎すぎる。

 そういえば、前に買っておいた宝くじ、3千3百円あたってましたvv ちょっと足が出てるけど、まぁ元は取れたかな?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる