fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
お食事中の方には失礼を
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 端的にいって、トイレで履いたスリッパに誰かの便がべっとりと〜という羽目に遭遇してしまったのですが。
 仕事場ですよ!
 なんかもう。
 トイレスリッパは甲の部分に小さい穴がたくさん空いてるタイプなので〜すっごくショックを受けましたとも。ええ! トイレでいざ便座に座ろうというタイミングで気づきましたよ。
 左は内側の甲と横〜ってとこ。
 右はほぼ横から底。
 上からではチラ見では気づかない位置でしたね。

 パニックで用を済ませて出ましたけど〜。

 流石に拭く勇気も時間もなかったですよ。お昼休憩の終わりのタイミングでしたからね。

 一応事務所には届けましたが。帰りにチェックしたらまだそのままだったので、トイレットペーパーの袋の余ったのがあったのでそれに包んで縛っておきましたが。

 衛生的に最悪xx

 多分、おそらく日本人ではありえない。

 日本人だったら、悔やみながら拭くよね〜。

 だんだんと某地域の出身者に対する認識が最悪になりつつあるうお里です。


 気分を変えて。


 昨日ですよ。

 カラスに餌をやって、メジロやらヒヨちゃん用のみかんを枝に挿して横を向いたら、まぁカラスどんってばうお里庭にいるのに、結構低めのいちでこちらに向かってきてる。翼の裏側が丸見えです。
 トンっとばかりにいつものいちに着陸していつものようにこちらを見るので、「ヤッホー。びっくりしたよ」と話かけたけど、そのまま倉庫の屋根に移動してパンを加えはじめましたよ。

 なんかもう、本当、気兼ねしなくなりましたね、君。

 だから分かったのですが、朝来て鳴いてるるカラスどんとは別の個体だね。
 朝のうるさい仔は、うお里がいると逃げるというか距離置くからなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる