fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
結構怖い
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 ”The GRUDGE”ってDVDをレンタルしたのですが。
 いや、まさか「呪怨」のアメリカ版だとは思わなんだ。です。とりあえずホラーを見たくて適当にレンタルしただけだったので、前情報なんもなし。最近とにかく箱裏の粗筋も読みませんもん。小さすぎる! うん。

 で、見てたら、最初に2004年の東京とか。あれ? と思ったら〜あれ? って感じでした。「呪怨」見た記憶あるようなないような〜なので、とりあえず救いがないパターンかと思って観てました。

 アメリカのホラーだからって、ちょっと侮ってました。足の先まできましたよ。怖かったです。が、今、実はなんかよくわからん映像が〜。いえ、ラストまで見て終わったら、何もしないのに映像特典が勝手にかかってるんだもん。今リメイク前のバージョンっぽいです。怖いがなvv

 ジャッキー・ウィーバーっていう女優さんがちょっとお気に入りになりましたよ。ローナ・ムーディって自殺を手助けするお仕事のおばちゃんですが。なんかちんまりしてて可愛いのかな? クセのある顔だけど〜なんか好きかも。

 やっと映像特典終わりました。

 見る時間があまりない最近なのに、あと2本あるんですよね〜。明日明後日て観れるかな? 返却は月曜日なんですけどね〜。

 残りは「サイコパス〜連続殺人犯たちの夜〜」と、「ナイブス・アウト/名探偵と刃の館の秘密」っていうの。
 面白いといいなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる