fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
おわっちゃったよ
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 「憂国のモリアーティ」season1がおわっちゃいましたね〜。season2決まってるからいいけど。ラスト〜しんどい話になりそうです。
 原作読んでる限りではね。

 ともあれ、次回(season2ね)はおそらくアイリーン・アドラー嬢が登場かな? 予告編がないからなぁ。Abema。女王陛下とマイクロフトにーちゃんの会話で引いたし、パブの窓からシャーロックとワトソンをみてたのはおそらくアイリーン嬢だと思うんだけど。さてさて。

 覚えようとしてることもあるんだけど”DYING WISH”が頭から離れません。が、結構中二病な歌かもしれんなぁvv モリアーティのOPで内容を結構歌ってるからどうしても聞いた限りじゃ厨二病っぽいのも仕方ないのか。アニメにハマってたら気にならんけどね。

 それにしても、歌、軽やかに歌いたい。べっちょりネッチョリした歌声なんよねぇ。私の歌声。軽やかに歌うのはどうすればいいのやら。謎すぎる。
 まぁ、演歌歌うのには向いてると思うけど、アニソンとかには向いてないのよねぇ。自分で歌っててこうじゃない感が強すぎる。無い物ねだり? 仕方ないのかなぁ。

 この頃ダイゴが朝、うお里の右手を舐め回るので、どうしてだろうと調べてみたら、相手して〜とか大好きだよ〜とかのサインでした。ネチョネチョに膜貼るまで舐めるんだよねぇ。そこまでさせてるうお里も問題?
 口を舐めるのがそうじゃなかった? と思ったんですが。口舐めは、尊敬してるよ〜のサインっぽい。それにしても口舐めはしつこいしねぇ。ダイゴ。
 手を舐めるのもしつこいけどvv
 舐めるの好きな割には、リード持ってこいができない。「リード」といえば、そこまで行くけど、それ以上ができない。咥えることが嫌いっぽいのよね。
 まぁ、使役犬として育ててるわけじゃないので、別にできなくてもいいんだけど、それくらいしてもいいと思うvv

 も一本、推しの声優さんが主人公だから見てるアニメ”NOBLESSE”いや〜展開遅いというか、引きが上手というか。でもやっぱりもやる。ううむ。
 ともあれ、主人公が喋らん。これに尽きる。1話につき数回って。そりゃあまぁ、かっこいい男の人はあまり口数が多くないというある種の神話がありますが。神話だと思うが、お喋りすぎるのも難点だけどね。程々がいいのよ程々が。それにしても、寡黙すぎるわ。せっかくの推しの声が〜vv
 最近何となく好きなキャラタイプでチャラ男がいますが、そのタイプが約一名、タオくん。お気に入りですがvv
 何かと突っかかってくるボーヤなキャラは何とな〜く外見がジルベールっぽいのが引っかかりますが。まぁ外見だけだけどね。ジルベールはあそこまで攻撃的じゃないわ。というか、バトルモードはない! うん。恋愛モノのヒロインポジだしな。青春もの? BLの走りだしなぁ「風と木の詩」。
 やっとこ主人公が三段打ち抜きでクライマックス〜に到達したっぽいですけど〜。この話、髭面のおじーちゃんがもしかしてヒロインポジションかもしれんvv OPとか見ててもキラキラ効果がある気がして仕方がない。ちゃんと少女もいるんだけどねぇ。
 文句言いつつ見てますけどね〜。
 そろそろ主人公の格好いいところが見たいなぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる