fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ちょっとねぇ
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 チョコチョコ書き足したりしてますが。
 ちょっとRに抵触したものですからモチベーションが下がり気味です。

 でまぁ、右と左でやけに位置がずれてしまったピアス、右側にもう一個下の方につければアンバランスでもどうにかマシに見えるよなぁと、覚悟を固めていたんですけどね。

 皮膚科に通ってるのでついでにお願いしようと思いましたら、しぶるしぶる。前は別のお医者さん簡単にあけてくれたんですけどね。
 そこで器具を買わないとダメだとか、位置がちょっと近くなるから〜とか。実費になるとか。知ってるわよ実費なの。
 仕方ないので、自分であけました。
 ちょっとなかなか手に力が入らないんだけど〜どうにかvv
 位置もまぁ右と同じとまではいかなかったですが、かなり近い感じでおさまりました。

 ああ、と。

 この間から頭の中に「錨を上げて」とか「ウルトラマンA」とかがグルグルしてるんですが。あげく「クレヨンしんちゃん」のパニックパニックってやつがvv

 「錨を上げて」は小学生の頃学校の行事で鼓笛隊に入った時に習ったのですが、覚えてるもんですね。まだ楽譜というかおたまじゃくし覚えてますよ。違った、音階ね。

 「ウルトラマンA」は、出だしがどうしても覚えられないというか、無意識では出るのに意識したら出てこないという歌なんですが。いつも合いの手の「行くぞ! 変身!」から歌えるというvv
 まぁ出だしは「遠くかがやく夜空の星に〜」なんですけどね。
 なんか好きですね〜出だし。
 ただラストのサビ、僕らのエースじゃなくて宇宙のエースだったんだなぁとvv
 ドラマの内容は知らないんですけどね。ただ北斗くんと南さんが二人してAだったのねっていうのしか知らない。なんか「バロム1」のような〜と、今思えば思える。

 この間こっそりいったカラオケでこの辺の懐かしの特撮〜を歌ったんですけど。
 歌のPVがなんか「サンダーバード」のような。あんな感じでシャトルが発進する辺りから〜が記憶にありますね。
 「秘密戦隊ゴレンジャー」も歌ってみたvv んですが、PVに、誠直也さんがいたような? あの特徴的な毬栗頭がと思って後でPCでググったら赤レンジャーしてたんですね。知らなんだ。みてた記憶あるんだけどなぁ。やっぱり誠直也さんは、「特捜」の吉野刑事のイメージだわ。うん。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる