fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
いいんですけどね。
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 靴を買いました。
 ブーティーとかってやつですかね? アンクルブーツ? 短靴?
 ともあれ、よく出てくる広告でこういうデザイン好きだな〜でも通販で靴買うと、幅広甲高の足に合わなかったりして高くつくしなぁ〜と、二の足踏んでたのですが、最悪会わなかったら妹にあげようと、思い切って注文したんですよ。
 どうやら中国製らしいんですが、前もドライバーズシューズ買ったら中国製だったけど、履けないわけじゃないしいいかと思って、特に気にもせず待ってました。代引きだったし。

 色はキャメルをチョイス。こういうのがズボンとかスカートとかあまり気にせず合わせやすいしね。フェミニンなスカートにごつい目の靴っていうのも案外合うし。

 で、まぁ、昨日届いたのですが。

 や〜箱を開けた途端というか包装を解いた途端漂う異臭。ラッカーの臭い? が強烈。革製って謳ってたけど、合皮? ってよぎりましたがなvv

 で、引っ張り出してみましたら、なんか、デザインが野暮ったい。靴の先が、小学校とかの上靴とか運動靴みたく丸い。写真じゃも少しだけシャープじゃなかったかなぁ? と、首を傾げましたが。

 履いてみたら、合いましたので、結局、ま、いっかになってしまいましたけどね。軽いし。

 うお里の足にはデザインより合うか合わないかが重要なので、合えば御の字なのでした。今日早速下ろして歩いてみましたが、おろしたては歩きにくいね。これから少しずつ馴染むのだとは思うけど。冬に向けて、ワンサイズ〜と言いつつ実を言うとツーサイズほど大きいのを選んだので最初歩きにくいのは仕方がない。ただ、靴下の厚いのを履くと、どうなるかな? ちょっと心配です。
 まぁ、実際、2.5くらいのサイズなんですがいつも3.5を選ぶんですよね。ただ短靴なので今回は靴下諸々考えて、4.0をチョイスしてしまいましたよ。縦が余る余る。困ったもんです。


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる