fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
呪われた町
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 一昨日、何気にAmazonさんで彷徨ってたんですよ。で、発見したDVD &BD。
 両方購入してしまいました。
  BDをリメイクしたのがDVDで、出演者も違ってましたので。
 両方等もアメリカテレビ番組なので3時間と長丁場だけどディスク一枚なのでいいかと。

 おそらくここまでくらいキングの小説を毎回読んでましたね。この後は、長編すぎて読めなくなった記憶がある。ただ、この原作も前後編だったかもしれない。
 「ファイアースターター」がこの後か前なのかは調べてないので記憶にないんですけどね。
 多分、ですが、クーンツの「アッシャー家の弔鐘」がこの辺で発売されてたかもしれん。読んだよ。これも前後編で長かったけど。
 うお里が読める小説はとりあえず前後編が限界なようです。

 ともあれ、タイトルの小説は、吸血鬼もの。
 買っちゃったのは〜ね、ルトガー・ハウワーさんが出てるらしいので。恐らく敵。
 それがどっちなのか〜本当にこれなのか〜でちょっと不安はありますが。

 「ヒッチャー」が高かったのよ。さすがに5000円ちかいDVDは今「特捜最前線」買ってる最中だから手が出せませんxx

 なんか版権買って撮った「座頭市」アメリカバージョン「ブラインドヒューリー」にしようかどうしようか悩んだんですが、結局キングに負けましたね〜。ブラインド〜は主人公なのにね、ハウワーさん。
 「座頭市」も実は見たことない。いつか探してみようかな?
 あっしには関わりのねぇことでござんす〜って、座頭市じゃなかったっけ? あれ? なんか今、頭の中に別の人間が浮かんだんですが。あれ?
 木枯紋次郎? かもしれないxx

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる