fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
そんなわけで
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 16回目どうにか更新。ですが、蛇足っぽい。

 ザマァはやっぱり難しいので、意識しないことにしました。流行り物ってどうも難しいね。

 マグマが混沌と対流してるから〜ってネーミング。うん。思い込みですね。

 まぁ、少しでも楽しんでくれるといいなってことで。読んでくれてる人いるかどうか知らんけどvv


 話は変わって。

 猫ってトイレで大便した後嬉しくって暴れる子いますが。
 ダイゴはわんこだけど、便が出ると嬉しくってスキップして二階から降りてきます。スキップかどうか謎ですが、とにかく嬉しくて仕方ないらしい。顔がもう〜ニッコニコ。
 飼い主は〜二階でしたんだなぁと、うんざりですがvv シートの上だけど、ダイゴって、シート二枚とかに跨って落とすので。本音は外でして欲しいんだよねぇ。今月上下で100枚以上シート使ってるヨォ。
 下手なんよね。トイレが。

 ともあれ、そんなわけで、やっぱダイゴって前世猫だよなぁと思うんですよ。何気に行動の端端が猫っぽいのだよね。うん。

 昨夜は半分眠りながら「インスティンクト」シーズン2の1巻目を見てました。主人公の同性の恋人がカフェのオーナーから元の弁護士に戻った。結構簡単に行き来するなぁ。ともあれ、主人公にあまりセレブ感が見えんのはなぜだ? せいぜい服装くらいだよなぁ。
 ゲイカップルだけどね、子供が欲しくて仕方ないふたり。その辺りも最初っから絡めてくる。大学教授と弁護士(シーズン1の時はカフェのオーナーだけど)のカップルでも養子縁組はなかなか厳しいのね。みたいなのがシーズン1の最後。まぁ、主人公が頭良すぎてちょっとひねてるっていうのもあるんだろうけどね。
 個人的にLGBTとかのトランスでない系の人たちも子供を欲しがるんだなぁと思って見てるんですが。その辺最初から諦めてるというか納得してる印象があったのだけど、違うんね。それとも、日本人の同性カップルの人も子供欲しがってる方が多いのかな? よく知らないんですよね〜この辺。

 アメリカとかイギリスの恋愛物とか読んだりしてると、カップル成立して結婚ってなる前後になると、「僕の子供を産んでくれ」とかっていうのが生々しく出されるのが特徴な気がするんですが。
 おそらく、オメガバースものが外国からの輸入のメソッドなのはその辺の特徴が出てるような気がしないでもない。

 うお里的には、ゲイものはね〜生産性皆無なあたりが味噌だよなと思ってるので、あの辺がどうも苦手なんですが。
 わざわざ子供産むなら第三の性なんていらんやんとしか思えんのよ。
 あまり好きじゃないが、男女の摂理のままでいいやんねぇ。

 ということで、そろそろっと、日本のドラマ3連発いこうっと!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる