fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
590円プラス消費税
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 3個で1パックの無花果の値段です。高かった。初物かな? なら仕方ない。一昨日の夢に、祖母が出てきて無花果〜と曰う物で、昨日探したのですが、なかったんですね〜。で、今日開店のお店で探したらありました。が、高かったというおちvv そんなわけで我が家の仏壇には今無花果があがっています。

 レンタルビデオ店のお隣で開店〜だったので、駐車スペースがなくて困りましたよ。ヒロイ駐車場で、隣の店舗前に止める羽目に。で、返却してきたのですけどね〜結局「鍵のかかった部屋」の2はレンタルしませんでしたvv

 なんだっけ、「〜キャッスルの事件簿」をレンタルしたかったのだけど、タイトルをフルで覚えてなかったので、あえなく挫折。アメリカの連載ドラマの棚を調べ尽くしたんですけどね。ないっぽい? 前まであったのは記憶にあるんだが。

 んで、こないだの「インスティンクト」の次のシーズンがあったので1だけレンタル。他は「クリマイ」のブラッククーンってペネロピの話が見たくなったのでその巻を。他は〜日本の映画? かな〜「クロスファイア」と「クリーピー」と「グラスホッパー」。

 クの棚を見てたのでそれで集めてみましたって感じだねvv

 「帰ってこいよ」とかが時々頭の中をよぎります。このタイトルだっけ? 正解でしたね。村松和子さん? 知らんがな〜あれ? 歌だけが頭の中にある。誰が歌ってるのか調べてみましたよ。男性じゃなかったのね。女性だったのかぁ。

 時々歌いたくなる「捨てた女房にゃ未練はないが〜」って歌。タイトル知らん。けど、ううん。低そうだねぇ声。
 あとは、「歩」だっけ? 村田英雄か誰かの。「拭けば飛ぶような将棋の駒に」ってやつですが。これ、低いんだよねぇ。しんどい。うん。

 とにかく、なんか古い歌ばっかだなぁ。あ、ちょっとあやふやだけど「東京のバスガール」は覚えましたよ♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる