fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
instinct=本能
 いつもご来訪&拍手ありがとうございます。

 ええと、最近のカラスくん、さんかもしれませんがvv は、案外人を恐れない。

 どうやら、顔を覚えられたようです。

 一昨日は、ダイゴと一緒に庭に出ようと窓を全開にしてた時に目があって、「おはよう」と言ったら、逃げるかな? と思ったんですが、だんだん近づいてきました。

 あれ?

 物置の屋根から、簡易温室の骨組みに降り立って、もう少し近くに来るかな? と、様子を見てましたら、ダイゴが素早く反応して庭に駆け下りたため、逃げられました。

 ああ。

 本能だもんね、仕方ない。

 さてさて、本能と、出たところで、アメリカドラマ「instinct」を見てますと、続けますvv

 ディラン・ラインハートというもとCIAエージェントでベストセラー作家で大学教授(サイコパス関連)が主人公なんですが〜目が点になったのは、この方、ゲイでした。しかもアンディって元弁護士で共同出資してバーを経営してるパートナーがいる。4話目で二人のキスシーンが………。
 あ、と。
 NYPDの顧問というか、もひとりの主人公が相棒なんですけどね。こちらは美人さん。ええ、女性ですよ。

 CIAとはいえ、元なので結構ブランクが長いらしくて、相棒に負けてます。大丈夫? と、ちょっと心配。

 外見は、小柄な、四十代くらいの男性。役者さんの名前を覚えてないのですが、ちょこっと”CSI”の鼻持ちならない役? やってた人に似てるような? そんな気がする。スタイル的にはジェームス・ボンドあたりをリスペクトかな? ゲイなので女ったらしじゃないですけどね。だからって、男性をたらす訳でもないです。アルビオンって感じ。スーツでみつぞろえで黒縁メガネ〜でも、若い頃の趣味らしい大きなバイクにまたがります。そのまま。しっかりメットも被りますよ。
 パートナーの元弁護士さん、髭面で大柄。いわゆる、ゲイ好みのイケメンさん。ディランさんより大柄。うん。さて、この二人、どっちがどっちだ? と、つい考えてしまうお腐れなのは、お許しをvv イケメンさんの方が、若いっぽい。

 内容的には、やっぱりちょっと軽いっぽい気がするけどなんとなく見れます。


 んで、「殺人分析班」だったかな? 日本のwowwowドラマとりあえず今の所の全シーズン、コンプリートしました。が、もういい。飽きました。
 主人公に、ハマれない。
 嫌な予感がする〜ばっかり。なんか、もう、勘だけ? って、突っ込みたかった「蝶の力学」。しかも先輩刑事差し置いて、いきなり指揮とるようになってるし。なんでやねん? 突っ込みたい。
 お腹いっぱい。

 あとは「Dr.ハウス」シーズン1の2話目まで。これも、なんかイマイチ。古いからっていうのもあるんでしょうけどね。主人公にハマれなかった。

 やっぱミステリは主人公にはまれるかどうかよね、私はですがvv
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる