fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
占領済
 いつもご来訪アンド拍手ありがとうございます。

 画像のアップロードがなんか変。なんだろう?

 今朝、カラスにねだられたような? いや、いつもの子だと思う。メスっぽい。食に貪欲だからvv 目があって、外に出たら、羽ばたいた気配があったので、確認したら、物置の屋根に移っただけだった。
 雨降ってて、風強かったので、いつもよりパンを大きめに切って投げたんだけど、それが逆に仇になって、屋根に乗らないorz

 仕方ないので、ギュッとして投げたらやっと乗った。

 ともあれ、投げてるのに、逃げないvv

 避けてる気配はあるんだけど、飛んで逃げたりしない。待ってるっぽい? ううむ。まぁ、君たちにあげてるんだからいいんだけどね。


「新参者」残り2枚みて終わりました。

 「眠りの森」は、いまいち乗らなかった。ので、ラストがちょっと釈然とせず。

 「祈りの幕が降りるとき」は〜ああ、こう言うのがみたかったのよ! と、思った。うん。えとね、主人公があくまで狂言回しじゃなく、犯罪になんらかの関わりがある話、そう言うのが好きっぽいね。いえ、犯罪犯してるんじゃなく、犯罪者と遠くてもこう、関係者っぽいスタンスがある方が感情移入しやすいんだろうね。

 で、びっくりしたのが、及川ミッチーが出てたこと。
 前知識も何もなく、とりあえずシリーズさらえてみてただけなので、んなん知らなんだわ! ってなもんでvv

 ミッチーが、少々くたびれたおじさんしてた。学校の先生で、生徒と不倫………。で、あくまで、脇役。哀れなxx そう言う役柄。珍しい役だな。と、つくづく思ったけど、ミッチーは、ミッチーだねぇって印象はある。いつものオーラは役がくたびれたおじさんだから消してたけど、ね。

 ともあれ、こう言うパターンの方が、推理ものだと好きなんだなと。



d200420.jpg
 なぜか消えた、画像。
 なぜだ?
 ひとのベッドを占領してる犬。うん。
 眠かったのか、耳におもちゃをひっかけても、寝てた。昨夜ね。
 最近、ベッドの三分の一のあたりで横になって寝られるので、足を伸ばすスペースがなくて、うお里が、寝づらい。
 最近仕事休みだからいいけどさぁ。せめて、うお里に沿ってまっすぐになってほしい。 

 病院に行ったら、血を抜かれたorz 腎機能の数値が気になっていると言われた。あれ? 整形外科なんだけどねぇ。ロキソプロフェンがとにかくきついからね。
 ここのところなるたけ飲まなかったんだけど、なぜか逆行性健忘症………じゃない! 逆流性食道炎が再発しててこみ上げてくるわ気分悪いわ! ってな状況でね、馬鹿正直に言っちゃったしさ、仕方ないやね。で、今月とりあえずロキソプロフェンは抜いてみることにした。
 リリカはくださいと言ったら、これは大丈夫! と、言われた。けど、これ、うお里が出してもらってる薬の中で一番高いんだよねぇ。これないと眠れないから仕方ないんだけどね。整形外科で何もらってんだか。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる