fc2ブログ
2024/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
いろいろと
ロイくん

 久しぶりにロイの写真をアップしてみました。最初っからPCにインストールされてるプログラムで、画像を縮小してみたら、案外簡単にできたので、よかったvv

 まだ、難関があるんだよね~忘れてたけど、単語辞書! じゅーにこくきは、独特の単語の世界だから、魚里は、お手上げだ。いや、桓x陽くらいですら、あまり独特の単語を使わないんですがね。逃げといわれようと、無精者といわれようと、使えんもんなぁ。人名の登録ですら、死にそうだvv

 あとは、ダウンロード先からいただいた最新のHTMLとFFFTPのプログラムが、少々わかりにくくなってたなぁ。なぜか、更新記録に変更がかからないのだ。なんでだろう。

 メールも、どうやら無事に送れているみたいで、うれしい。
 >私信
 Tさま――とってもうれしいです。うっふっふ。カラーバージョン、楽しみに待っています。でも、あまりご無理なさらないでくださいね。風邪は、万病ものとですし。

 Sさま――メール届いているようでよかったです。返信が遅くて、不安になられたのではないかと、反省中です。ごめんなさい。これに懲りずにまたおいでくださいね♪

 五月の健康診断から一ヵ月半ほどなんですが、きのうひっさーしぶりに我が家の体重計に乗ったら、三キロ半、痩せてた………。わからん。絶対太ってると思ってたんだけどなぁ。仕事のストレスが原因だろうか。う~ん。母が言うには、我が家が定期的にとってるハワイの海洋深層水のおかげで痩せよるのだろうと。うちの飲料水は、これオンリーです。ま、ほかにもお茶とか飲んでますけどね。一日一リットル半は最低でも飲んでるからね。――いや、効く人には、ダイエット効果があるらしいのよ。効いているのだろうか?

 そうそう、最近、文芸百物語系を続けざまに二冊ほど読みまして、なぜか、『遠野物語』が読みたくなって、本棚を漁った漁った。角川文庫の古いのが出てきたので読んでたのですが、いや、まぁ、昔の人って、案外簡単に生き物殺すよなぁと。生活かかってるから仕方ないのかなと思わないでもないですが、そこにいるだけで殴り殺されたりする狐とか熊とかって………。目をえぐられて殺されたり。ううう。仕方ないと思ってみても、やっぱ、動物が殺される表現は、一番きますね。ちょっと後悔した魚里だったり。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

魚里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる